オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ

張り切って貼らせて頂きましょう萌えキャプ







ドーン
20061210021910.jpg




ドーン
20061210021924.jpg




ドーン!!!!!!!!!!
20061210021920.jpg








早朝からのみるみる三連発に俺のドキはムネムネです
「恥ずかしくて震えてきた」に萌えたのは俺だけではないはずだグヘヒョ




このプリティー白雪姫ちゃんに会いたい!!!!!って方は
只今同窓会イベント開催中のガールズオンエアー
までドゾー

うん、上手い事まとめたな俺










えー
普段からイン少なすぎで、告知する必要も無いとは思いますが
同窓会イベント開催中は、俺の中でGOA応援週間でして
55はお休みというか、GOAを優先的にログインさせて頂いております

もっと早い事書きたかったのですが
なかなかカタカタする時間取れなくてスイマセンスイマセン
グラッチェな俺の脳細胞では、こんな駄文書くにも
まとまった時間を取れないと無理なんだぜベイビー
美味いのかよ




ちょろっとでも時間あったら、そのままスッピンでインでけるよーに
専用トップ画も作りましたが何か?

 20061220081913.jpg


ほんまに応援する気あんのかって言うなwww



もっとログインしたいのはやまやまなんですが
なんかまぁイロイロあれで、結局ほぼ普段どおりでゴメンナサイ('A`)







ちゅーかなーーーーーーーーーーー
もう二十日ですよ。早えぇ!!!!!!!
忙しい時期ですけれども
ほんまにほんまに、皆様体調には気ぃつけて下さいませ




この頃、フとした時に考えてしまう事
生まれてこれた幸せ
自由に、意思どおりに動く肉体の幸せ
大好きな人達、大事な人達が今日も元気にそこにいる幸せ

それがあたりまえで、普段はその幸せに気付けないのだけれども
これって一番大事で、だから人間頑張れるんじゃないかと。

生きてくのは、しんどい事も沢山ありますよね
利害関係、人間関係、なんかもう嫌!!!!!!
ってなってまう事も多々あるとは思いますが

その嫌!!!!!って事を山に例えますと
その山を登ってる最中は
呼吸も苦しいし、体も究極しんどいしで
もう無理とか思ってしまいますが
その山を乗り越えた後
フと振り返ってみると
自分がこれまで歩んできた背景の中では
なんや、こんな小さい山やったんか、て事も多々あります

乗り越える事の出来ない山は
途中下山して、違う道から進んでく事も出来る
無理してまでその山を越える事は無い
まわり道してもええやん

大事にすべきは、それまで自分が歩んできた道と
そこですれ違い、挨拶を交わし、共に進んできた人々
最も大事にすべきは、これからも自分が歩んでゆく事
苦しいこと、辛いこと、悲しい事
生きてたらそんなん、誰にでもなんぼでもあるけど
それでも、前に進みたいと私は思う












何言ってんだ俺
フと我に返る

いやまぁね、こんなん書いてこっぱずかしいんですが
それでも消さずにうpするのは
オマイに伝えたいからだよ。



おまいだよおまい!!!! (゚д゚)9mビシ








怪我してもたーイデェとか
うう体調がゴホゴホとか
もうね仕事キツすぎてハゥアとか
多すぎ!!!!!!!!!!!!!

ホンマにおまいら、頼むから体大事にしてくれ。
じゃぁな。ペッ
2006/12/20(水) 09:02:20| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
