オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デローン

週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うしゃログインするぞと思てたのですが
なんだか 頭 痛 が 痛 い ので
クリスマスに備えて、本日は早めに寝ます('A`)ノシ
 繊 細 で 病 弱 だからワタシ

明日の晩はGOAに遊びに行きます(´∀`*)
明後日のイブは55で、

・*:.。☆..。.変人達のクリスマス・*:.。☆..。.

を開催します★ウヒャヒャ
時間はえー、まぁテケトーに ←出た
出来たら0時までにはログインして、
メリクリー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャホーィ
なんて騒げたら楽しいかなーと。


変態チャットなんて初めてなので、
 清 楚 な 私 に出来るのかしらと、今からドキドキです★











※ツッコミは一人一箇所まで可









ほな寝る
おやすみん(゚∀゚)ノシ
2006/12/22(金) 23:23:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
