オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大納会?俺のチャット納め?



タイトルちゃんと考えたからね!!!!!!!!!w




31日?3日くらいまで、
実家?実家?田舎?親戚ってな予定でして
まぁ全部日帰りですが、インでけるかしら?
起きてれるのか俺('A`)ワガンネ な感じですので、
とりあえず明日の晩を、本年のチャット納めとさせて頂きます。



今年最後ですので、GOAも55も両方顔出したいなと思っております。
ほぃで予定としては、先にGOAにインします(´∀`*)
ふぉーーーーーーーーーーーの人も、
一緒にGOAで暴れて下さるらしいので
変態の皆様、良かったら遊びに来て下さいね★
とりあえず酒用意しろよ。
文体変わりすぎだろ俺。


具体的な時間とかはまぁあれだ、
テケトーに支度でけたらGOA行って、
その後テケトーに55に移動します。
うん、いつものアレね。テケトーマンセー



なんか予定とか書くん苦手でして
文章変ですんませんil||li_/ ̄|○ il||li




ほぃでは皆様、良いお年を・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/12/29(金) 23:39:26| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
