オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけ(ry

本年もよろしくお願い致します。


新年の挨拶おっせーーーーー!!!!!!!!!
超おっせーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
スイマセン('A`)


いや?正月食べまくりでした
腹肉パワーアップさせて帰ってきたぜヒャッハー
il||li_/ ̄|○ il||li

久々に沢山の人に会えて笑って、楽しい正月でした(´∀`*)
いとこが持ってきたWiiやってん!うぃー!!!1
いやアレなかなか面白いですわー。
ついQが、定価以上でヤフオク落札するんおkしちまったよ('A`)
もうクリスマスから、どんだけ任●堂に貢献しとんねんって感じですなw





まー楽しい事ばかりでもなかったんですがね
録画頼まれてた大晦日のK-1のビデオちゃんと撮れてなくて
お互い年末年始の多忙&寝不足でイライラしてたんもあって
久々に大喧嘩勃発、PCのモニタとウェブカメラ壊れちゃったとかアラヤダ




ごめ、ちと愚痴っちゃった☆
俺癒し系なのにwwうはwwwwwwwwwww


まぁそんなんで、ネットでのご挨拶が送れてしまいました、スイマセン
もう大丈夫やから心配不要よーじゃないと書かないわーヾ(゚д゚)ノ゛アババババババ


ほぃでまぁあれだ、未だ各種お返事してませんが
(全部ニヤニヤしながら読んでるのよーありがとねぇぇぇぇぇ)
晩まで待っててネー・*:.。☆..。.(´∀`人)
今やれよって?うふふーイヤーン
これからサローン行ってくるわぁぁぁぁぁぁ

最後に行ったんが夏やったと記憶しております、
もうねマックスボサボサil||li_/ ̄|○ il||li

アナタの為にキレイになってくるわ★キュピーン
ええもう久々に髪切れるの嬉しくてテンションおかしいですが何か



いてきまふ(゚∀゚)ノシ
2007/01/06(土) 12:39:51| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
