オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あの男が帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!
自分でもこっぱずかしくなるような下の日記
どんだけウキウキやねんて感じでサローンいてきたわけですが
ついうっかり猿になってしまいました




Qにはゴリラと言われましたが何か



早よのびろ俺の毛il||li_/ ̄|○ il||li














クリスマス&年末のキャプが溜まってたので
ガシガシうpしていきますよヾ(゚д゚)ノ゛












やーしかし、この期間はほんま呑んだ呑んだ
先日、久々にシラフでインしたら、

「シラフのおかん初めてだよ!!会話になってるよ!!

と言われてしまいました^^
これからうpしてくキャプの中にも、ヘベレケな俺がおりまして
なんちゅーかあれだ、いつもgdgdですいませんww

ほぃでやっぱ、呑んだら腹たるみますね★
パワーアップした腹肉に、スレンダートーン巻きながら書いてますが何か
ヒッヒッフー
















ではまずクリスマスの記念キャプから(´∀`*)


20061225001023.jpg



この日は、恋人達のクリスマス改め
* ゚ + 。・゚・。・変人達のクリスマス* ゚ + 。・゚・。・
を開催させて頂いたわけですが
濃いなwwwwwwwwwwwwwww

画面中央の変態さんが、
PC不調で参加出来ないと嘆いてらっしゃったので
俺が変身しといたヽ(´ー`)ノ
俺達変態はいつも一緒だぜ!!!!!(何





右の上から二番目、よしこちゃんがこの後、
パラパラを披露して下さったので
よしこちゃんフリークのアナタの為に繋げてうp








20070108092125.gif










素敵wwwwwwwwwwwwwww




疲れた体に鞭打ち、
クリスマスらしい素敵なドレスで踊ってくれたのに、
べっぴん変態パフォさんと共に


















今日は乳入れてへんのー?(゚∀゚)



なーんてセクハラしてごめんね♡






























んでメイビーこの翌日
マッタリかぶりもんなどしつつ呑みチャットしてましたところに(マッタリ?
変態Aさんが登場、以下俺の記憶でログを捏造
ちなみにこの時、変態Mさんはラーメンマンでした




変態A:(゚∀゚)ノィョ―ゥ
変態M:(゚∀゚)ノィョ―ゥ
変態俺:(゚∀゚)ノィョ―ゥ
変態A:オマイの麗しのみるみるが、乱入しておkか聞いてくれって^^
変態俺:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
変態B:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そしてみるみると愉快な仲間達を呼びに戻った変態Aさん
残った俺と変態Mさんで、




変態俺:はわわわわわわわわわわわどうするよどうするよ
変態M:おかんもちつけ^^
変態俺:お出迎えお出迎え仕込み仕込み
変態M:おかんもちつけ^^
変態俺:ぼえええええとととととととりあえず俺もラーメンマンに
変態M:おかんもちつけ^^





こんな感じでアワアワと、強盗マスクのデコに
両面テープで「中」の字を貼り付けてたトコに


ピンポーン
変態m:「(゚∀゚)ノィョ―ゥ」









変態俺:「まだ仕込み途中だよ!!!!


    はええよ!!!!!!!!!」









どんだけ失礼やねんwwwwwwwwwwwwww
挨拶もせんでギャー言うてごめんねmさん
愛情表現よ♡




ほぃで続々と鳴るピンポーン
きゃああああああああああみるみるきたあああああああああああああ
はわわわわわわわわオハツの人がオハツの人が
こんな感じでマックステンパる俺
もうとりあえず喋っとけってなノリで、ガバガバ呑んでベラベラベラベラ


で、これだ↓

20061226233834m.jpg




俺画像をご覧下さい
かぶりもん後で頭ボサボサは、まぁいつもの事なんですが
目が座ってる


てか開いてねぇwwwwwwwwwww




お初の方ドン引き!!!!!!!!!!!
マジこの日は激よっぱで、皆様スイマセンでしたスイマセンでした('A`)
みるみる愛してるよみるみるハァハァ




















ほぃで最後は、30日の俺的チャット納めな日のキャプ
ここでこの日記のタイトルを思い出して下さい

→あの男が帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!←

あの男ってだぁれ?
それはねウフフ












20061230235827.jpg




ネ申キタ━━(゚∀゚)━━!!!!




仕事忙し杉で、しばらくご無沙汰だったネ申ですが
年末ちょこちょこと、アチラやコチラのパーティ部屋で暴れてた模様
だいぶ仕事も落ち着いてきたらしく、今年また本格的に復帰されるようなので
ネ申ファンのアナタ、ご期待下さい.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.

ほぃで復帰早々、ハリボテでマイケルかよ流石だなwwww
アーーーーーーーーーーーオッ!!!!!!!!!!!!!!

でもねネ申、アナタのお休みちうに
変態達は新たなる進化を遂げてしまったのよ


20061226230343.jpg


20061210032742.jpg




な?


負けず嫌いのネ申が、どのような荒業を繰り広げて下さるのか
とっても楽しみです★www











さて、話をチャット納めの模様に戻します

続々と集結する変態達
やはり変態は集う習性があるようです
そんな素敵変態様方、ネ申映像見て大喜びw

酒じゃー酒持って来いやあああああああああああああ と暴れる俺に
ハイハイしゃーねーなもうコイツは('A`)と皆様、カンパイの準備(スイマセンw
はぃ、んだらばカンパーイ・*:.。☆..。.(´∀`人)


20061230235143.jpg



約一名、カンパイを待ちきれなかった人がいますwwwwwww
そん時のログは

「!!!!!!」
「もう呑んでるよ!???」
「今呑んだよね!?」
「フライング!!!!!!!!!!!」  こんなんでしたヽ(´ー`)ノ











んじゃ記念撮影するわよー
みんなーーーー目線カモーン☆(歌のおねぃさん的なノリで)

20061230235305.jpg



致命傷な人がいますが、気にしたら負けだと思ってる

一番右、デコの人が猛烈に萌えてたネ申は
この時既に、皮膚呼吸不足による酸欠で苦しそう(;´Д`)w



そして顔面皮膚呼吸を求めネ申が落ち、
デコの人がショボーンとしていたので
「俺がいるだろ?俺の美麗映像見て元気出せよ」言うたら

「ハァ? おまい誰?

ひでぇwwwwwwwwwwwwww






そんなヤサグレたデコの人の元へ
ネ申スッピンで帰ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
良かったねデコとか言ってる俺達を尻目に
おもむろに脱ぎ出すネ申
なんだなんだどうしたネ申ってフォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


20061231004558.jpg



生着替えならぬ生仕込みでした








そして落ち際に、モチネタのチン火活動M字を披露して下さいました
M字は笑い転げててキャプり逃したww


20061231004655.jpg


いつかチ●コ火傷すると思うよ( ^ω^)




















いやーーーーーーーーーーーーーーーーー
長かったwwwwww

クリスマスのキャプなんか、二週間も前のやもんなぁ
マジうp遅れてしもてゴメンナサイ('A`)

キャプフォルダ開いて画像加工して、うpしてる間、
ずっとニヤケてましたw

ほんっまにチャット中も、この日記書いてる間も楽しかったー!!!!!
皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*





ほなまたヾ(゚д゚)ノ゛
2007/01/08(月) 10:32:29| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
