オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう
俺いつもボケるんですよね






俺に惚れたな? とか
美しすぎてごめんあそばせ とか
歪んだ愛情表現ね★ とか
んじゃ俺も生着替えしようか♡ とか




ほんならね
皆様、総ツッコミを入れてくれるんですよwwwwwwwwwww




ハァ? とか
何勘違いしてんだボケ とか
遂に脳にきたか とか
オマイのはイラネwwwww とか



ほぃでね、ひでぇwwwwwwwwwとかってケタケタ笑う







なんかそんな他愛も無いやり取りの中で
あ、元気にしてんねんや とかって感じれて
ヨカタって安心する 嬉しい












チャット中に
QなんかDSのマリオやってんでwwwww
とかって、旦那映像を映す


ライブチャットパフォーマーとして、それはどないやねん、
って感じる方も、いらっしゃるとは思いますが



Q!Q!
Q(゚∀゚)ノィョ―ゥ
Qハリボテちゃうんか動いてへんやんwwww


ってなんかね、
トイレに起きて、背後を通過する子供らも含め
俺の大事なもの全部
子供らもQも全部、認めてくれてる気がして
ほんまに嬉しいです ありがとう。








オハツで絡んで下さるパフォさん
取り乱してすいませんwwwwwwwwwww
いつも絡んでくださってるパフォさん
オマイラは俺のものだぜハァハァ

大事な友人であり、
同じ志を持った同士だと、勝手に思っています
お互い頑張りましょう!













なんかヨパゲでgdgd









ほんまに
いつもありがとう
オヤシミ
2007/01/14(日) 02:41:44| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
