オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ママンの愚痴&先週末のキャプ
どっちから書こっかしら(´∀`*)



まずはダラダラと愚痴らせて頂きますよヾ(゚д゚)ノ゛




金曜日な、学校から帰ってきた次女が
ランドセル無くなった、言うねん。

マンションの集会所の前に、ランドセルと手提げカバン置いて、
友達と一緒に、トイレ借りに集会所入ってんて。
で、トイレから出てきたら、次女のランドセルだけ無くなってたって。
友達のランドセルとか、次女の手提げカバンはあったって。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いたずらか?いたずらやったら、ほかされてへんか?
とか思って、敷地内は勿論、ゴミ庫まで探したけど、
無いil||li_/ ̄|○ il||li

なんかうちの子嫌われてるんか?
ぃゃ俺が誰かに恨まれてるんか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんつー心配をしながら、
卒業したお子さんのいるママンに、
もう使わんよーなったランドセルを譲ってもらい、
ノートやら筆記具を新しく買い揃えて、
今日、月曜の朝一に、カクカクシカジカなんですけど
教科書どないしよーーーーーーーって
学校に電話したんですよ。

ほんなら、担任はまだ来てないので、
後ほど折り返し電話します、って。


で、後ほど、担任の先生から電話キタ
先生「次女ちゃんのランドセルね…」

!!!!!!!!
もしかして学校に届いてる!?無事なのか?
































「 教 室 に 忘 れ て ま し た よ www」















 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ランドセル 忘 れ て 帰 っ て き た 事 を
トイレに入ってスッカリ 忘 れ て た らしい
次女よ、オマイはダブルでアルツですかそうですか

まぁヨカッタヨカッタ、て感じなんですが
次女のぼけえええええええええええええええええ
て、叫んでも良いですよねコレ('A`)w



それにしても、担任の先生
絶妙な間開けて、
クックックって含み笑いすんのんやめて下さいwwwwwww















えーほぃでは気を取り直しまして
先週末のキャプをw


金曜はGOAにログインしておりました(゚∀゚)
なんか学園祭イベントっちゅー事で、
セーラーでインしてみたんですが、皆様曰く
素で引いたとか昭和のカホリとか昔のAVとかwww



ちげーよ!!!!!

コスプレオヤジだよ!!!!!!!!!!
 ←逆ギレ








ほぃで真夜中、そろそろ落ちよっかなー思てたら



なんかねピッコロさんが来たの。



いやマジでピッコロさんやねんてww







pikkoro.gif






な?





怖いよ近いよピッコロさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハイ、毎度おなじみのネ申でしたヾ(゚д゚)ノ゛
触覚とか、ちゃんと作ってんのよーwwwww
お告げ通り、ブログ再開されたんで
ネ申ファンのアナタ、右のリンクから飛んでって下さいネー(´∀`*)




その後ピッコロセーラーに 生 着 替 え して下さったので
泣く泣く俺のセーラーもうp('A`)w

20070113022407.jpg


ヤケクソですが何か?wwwww















ほぃで土曜日は、55の無料開放イベントやったんで
のまま参加させて頂きましたよヒャッホゥ

いや、イン前に、付け毛つけたり、アップにしてみたりと
どないか誤魔化そうとしたのですが
どーもうまい事いかんくて、

もうええわ。短いもんは短いねん。 ←出た

って開き直ってしまいました。
猿初公開。ウキー





最初のカンパイ画像ドーン(゚д゚)9m


20070113231303.jpg



流石イベント、気合の入った衣装の方がいらっしゃいますwww
なんか前夜のピッコロさんといい、緑続きな変態部屋でございます
このドレスは、ローゼンメイデンとかってアニメの衣装だそうです(゚∀゚)


皆それぞれ、チューハイや焼酎やビールや緑茶おにぎり
思い思いのモンでカンパーイ☆

このおにぎり、コンビニで絶賛発売中のオカンの塩むすびだそうですwww


ラクガキヘタクソって言うな













続いて満員御礼キャプィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


20070113232422.jpg



あら皆様素敵笑顔☆
やっぱり俺は猿頭il||li_/ ̄|○ il||li

べっぴんパフォさんも遊びに来て下さいましたハァハァ
画像上のパフォさんとは、ンバープレイの約束を取り付けましたウヘヘ
あいこちゃんニゲテー

画像下のパフォさんは、この後ものすごい事をしてくれますのでお楽しみにww

パーマンヘタクソって言うな
パーマンだったのかって言うな











ほぃで夜も更けたころ
お初のべっぴんパフォさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


20070114011426.jpg



左上のべっぴんさんが、オハツの未央さんです・*:.。☆..。.(´∀`人)
勿論テンパりましたが何かヾ(゚д゚)ノ゛

未央さんと、右下の変態妖精いおんちゃんと、
三人でおそろいのメイドカチューシャ付けてみました♡
俺だけ種類ちゃうとか思たヤシは一歩前へ出ろ

ほぃで先ほどの予告どおり
左下の白目むいてるめろこ、この後大暴れ!!!!!!

ほんまにこの変顔キャプ載せてええんかめろこよ、て
事前に見てもろたら、「上手く撮れてるじゃねーか」とか言われて惚れ直した



















乳カロリキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




chichikaroli.gif





乳にカロリ挟んじゃってますwwwwwww
やっぱめろこすげぇぇぇよ!!!!!!!!!!ハァハァ




次は俺を挟んでくれよ。




この場に居合わせた男性陣が
至福の表情をしていた事は言うまでもない。











両日とも、めちゃ楽しかったです!!!!!!!!
皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


んだらばオヤスモーヾ(゚д゚)ノ゛
2007/01/16(火) 00:15:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
