オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心境

なんかほんま心配かけてもて申し訳ないです



なんちゅーかあれだ、大丈夫よ?
大阪のオバチャンは気丈なのよヾ(゚д゚)ノ゛アバババ

事故とかで突然、というわけでもなかったし、
享年86歳、娘から見たらやけど、悔いの無い人生やった思うし、
なんちゅーかな、おとんお疲れ。いろいろあったな。
ゆっくり休んで下さい。な感じ

ほんまおとんの人生て、割と波乱万丈で
恨まれてても仕方ないやろなって人
今まで私が会いたいけど会えなかった人
まぁぶっちゃけ腹違いの姉達ですが
彼女達も葬儀に駆けつけてくれて、見送って下さいました
ほんま嬉しかった
やっと会えた事も、おとんを見送りに来てくれた事も

どっちかっちゅーたらまぁ、お恥ずかしい話、
「普通の」家庭ではなかったんやけども
私を産み、育ててくれた
その過程で、すごいいっぱい愛情を貰てきた思う
ほんまに有難い

父と母の子である事に誇りを持ち、
頑張っていこうと思っています。







今週はチャットの方はお休みさせて頂いてますが
来週には復活しようと思っています
(って仲良しパフォさんに言うたらビックリされたんだけどもw)

無理してるわけじゃないデスヨ
頑張ってるわけでもない

今回ほんま痛感したんデス
誰しも、限られた時間の中で生きてるねんなって
私にも、いつか最期の時は来るんよな



父は逝ってしまったけども
私の中にいつもいます。

未だ生まれて数十年の若輩者ですが
生きてくって、繋いでいく事ちゃうかなーとか思ったり

親として、子に命を、想いを繋いでいく事、
血縁関係だけじゃなくて、友人、恩師、いろんな人々と
他愛もない話をしたり、一緒に笑ったり、相談したりされたり

もし私に最期の時が来ても
沢山の人の「想い」の中に私はいる
私の事を心に刻んでくれた人に最期の時が来ても
その人はまた別の誰かの想いの中にいるだろう
生命としての存在が消えてしまっても
また誰かが想いの中で繋いでいってくれる

そない思たらね、なんか
ちょびっと救われる気がした


だから、皆様が
私のおとんの事を知ってくれて
「おかんのおとん」って人間が、この世にいた事を知ってくれて
僅かでも、思いを馳せて下さった事
ご冥福をお祈りします、て言うて下さった事
ほんまにほんまに、有難かったです。
ありがとう。




んでな。
その限られた時間の中で
沢山の人と関わっていきたい
みんなに会いたい
って私個人の気持ちと

「パフォーマーのおかん」として
待ってるよ、言うてくれる人がおる
私がログインする事で、楽しんで下さる人がおる
いつまでも心配かけてたらあかんな、て気持ちとで
来週はログインする事にしましたが
前もどっかで書いた気もするんですが
パフォーマーとしての私は
皆様に楽しんで頂く事が勤めだと思っておりますので
お声を掛けて頂ける際は、どうか普段どおり
明るく楽しく、ヴァカ話で盛り上がって下さいましたら幸いです。






うむ。
いつもの如く、何が言いたいんかよう分からん文章ですが
私もQも、子供らも母も、大丈夫です。
ほんまにありがとう。
2007/01/27(土) 16:58:20| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
