オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(゚∀゚)ノィョ―ゥ

こちら大阪、ええ天気ですわーーーーーーヾ(゚д゚)ノ゛






えーと金曜日やっけ
パラパラっとこちらにも、雪降りましたよー
積もるどころか、スグやんでもうたけど(´;ω;`)ブワッ

なんか今年の冬は暖冬ですねぇ(類義語:頭痛が痛い)
ここ2?3日、週末はちと冷え込んでましたが
今日なんかはええ天気で、朝からベランダ全開ですよ(・∀・)
洗濯物がよう乾いて、ママンご機嫌よヒャッホゥ
しばらく、ぬくなったり、また寒なったりを繰り返して
冬が終わってくんやろうけど
季節の変わり目、皆様体調崩されませんよう、
気ぃつけて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー







えー気づいて下さった方はいらっしゃるでしょうか
やっと顔文字入れ直したぜ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
なんとかファイルが破損してたみたいなの。
そのまま数ヶ月ほったらかしてたのwww

キャプが溜まってるんですが、
先週末のお礼と共に、ボチボチうpしていきますんで
気長に待ってて下さい(´∀`)(´∀`)ネー

オラおかんオマイいつも遅せぇよ(#゚Д゚)?ァ!!
なーんてウッカリ言っちゃったら






腹肉アタックだぜ?




ヾ(゚д゚)ノ゛
2007/02/05(月) 16:06:04| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
