オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遅なりましたが

溜まってたキャプド━ m9(゚∀゚)━ン!!





20070121022324.jpg


俺のコロちゃん(*´д`*)ハァハァ
マネして前髪止めてみたら

棒会員様、割り箸 装着しやがったwww
負けたぜヽ(`Д´)ノウワァァンw








20070121033310.jpg



目玉の親父 にHG仮面、Q杉なログで

あいこちゃんが唯一マトモに見えますが
彼女もキテますからね?
Q連打したのはあいこちゃんだぜヒャッホウ







20070202231705.jpg


ひろみちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
歌ってもらっちゃったりしました(*´Д`)ハァハァ
スゲーのよアカペラよー

メイン窓ひろみちゃんと交代しやがれって連呼してたオマイ、
なんだよその、クラスで男子がチソコ出して
キャーとか言いつつも指の隙間からシッカリ見てる的な指使い。

俺が担いでる米はあれだ、気にすんな?
デコに米って書いたつもりですがどうだろう('A`)ヨメネーヨ





ひろみ画伯:俺

20070203001010.jpg


キタ━━(゚Д゚)━━!!!!
美化しすぎですからwwwwwww




某画伯:イカチュー

20070203002021.jpg


イカチューておま(●´艸`)ブッ、;'.・






キャプは以上でふ(・∀・)
皆様(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今日は天気悪いので、
一日家でダラダラしようと思いますウヘヘ
2007/02/09(金) 11:24:18| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
