オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スケートいてきた(・∀・)

昨晩絡んで下さった皆様にまずは御礼
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




結局朝方までおりまして、そのまま弁当作って
スケートにいてきましたよ(・∀・)




明日、Qも休みや思ててんけど
実は仕事やったんで、本日はチャットお休みします&
チャットの日記はまた後日書かせて頂きます(´・ω・`)



Qが仕事の日ぃは、5時には起きてなアカンので
今からインしたら、再び朝まで起きてなあかんのですよ。
んで6時頃寝て
7時くらいに子供が起きてくる

ちと年だで二日貫徹はキツイですわ('A`)w




ちゅーワケで、本日は、スケートの長男動画うpして寝ますー┏○))ペコ
お礼メルとかキャプ送信とか、明日以降なってまうけどゴメンヨ(´Д⊂




ハイではうちの子見て見てカワイイデショ的親バカ動画ド━ m9(゚∀゚)━ン!!
携帯で撮ったから画質悪いけど(;´Д`)








行ってスグの、両脇から支えてもろても立てない長男(3)の巻

1




しばらく放置後の、自力で少し進む→ひっくり返って大笑いの巻

2






かーわいーい.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。. ←











すっげ楽しかってんけど、久々に滑って、
自分の肉体のなまり具合にびっくりしたぜ?w

帰宅後、郵便ポストに、一緒に行った整体師ママ友からの
『お疲れ☆』て書いたシップ入っててワロタwwwwwwww




ほな皆様またぬーヾ(゚д゚)ノ゛
おやすみー
2007/02/17(土) 22:59:24| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
