オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギャー
また後日更新しますーとかって
ほったらかしてたスイマセンwwwww



先週はあれですよ
某みるみるの三周年祭でしたのよ(*´д`*)ハァハァ
なんかもう人数もログも凄い事なってて、
超ハッスルキャプが撮れたわけですが
掲載は後日、みるみるんトコでしてくれるらしいので
皆様お楽しみに(´∀`*)ウヘヘ















まぁせっかくやから、一枚だけ載しとこか



















20070217005927a.jpg






なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww











あれですわ
こん時めっちゃPC重かったから、
キャプ撮るボタン押してから、保存までにタイムラグがあったようで
『よっしゃーオッケー撮れた撮れたブッハー』
とかって麒麟脱いだ瞬間が映ってもたくさい


本気でキモイな俺wwwwwwwwwwwwww







今週もキモイキャプが満載なのですが
了承取れてないので後日ヾ(゚д゚)ノ゛ またかよw
2007/02/25(日) 17:49:54| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
