オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チャトレード おかん株上場キタ━━(゚Д゚)━━!!!!



チャトレード株価





ご存知ない方の為に、少し解説させて頂きますと
登録→上場審議→上場
という流れで、レディ株は上場になるのですが(レディじゃねーだろって言うな)

おかん株、見事にこれまで、上場審議全落ち
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

五回目の審議=無条件で上場、というルールで
やっとこ上場させて頂きました(´Д⊂



審議落ちになると、それまで買うて下さってた方のおかん株が
枚数半分になってまうんですよ(´・ω・`)

減っても減っても買いまして下さった方々、ほんまに
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
腹肉株これからガンガルヾ(゚д゚)ノ゛




んで、株主掲示板っちゅーて
株主様が利用でける掲示板がありまして
今朝、そこのログをがががーっと流してしもたんで
流れる前にキャプってたのを貼



今気づいた
貼っていいんだろうか(●´艸`)ブッ、;'.・
うーむ。
まぁいっか貼っちゃえ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんか問題ありましたら、スグ消しますんでご一報下さい┏○))ペコリ

20070301100710.jpg





ほんまにありがとねー(´Д⊂























えーとほぃでもいっこ
こないだ言うてたキモイキャプ




最近ですね、べっぴんさんが遊びに来て下さる事が多々ありまして
もう♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪なんですよ(*´д`*)ハァハァウヘヘ


20070225012016.jpg



ちびぴめちゃんキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
変態達大喜びィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!






……。
















…おまいら変な方向に喜び杉だwwwwwwwwww

20070225012013a.jpg




うう?んカワイイね?ベロベロベロベロ

じゃねーよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
通報するぞ(#゚Д゚)ピョルァ!!






とか言うてたら












俺が通報されてしまいました


357695399_32.jpg



( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



管理さんゴメンナサイゴメンナサイ

















まぁそんなこんなで
今日も腹肉は元気ですヾ(゚д゚)ノ゛

2007/03/01(木) 12:43:09| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。