オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(´・ω・`)

今日はチャットお休みします┏○))ペコリ

先ほど連絡が入ったんですが
いとこのお母さんが亡くなりました


厳密に言えば、いとこの奥さんのお母さんで
お母さんと私は、直接の面識は無いんですが
普段からうちの親戚、仲良うしてて
父の時も、すごい励ましてもろて
うちの父と立て続けで、なんちゅーか共感って言うのもおかしいけど
心境っちゅーか、すごい気持ちも分かるし
なんかそんなんで、ちと騒げるテンションではないんで
取り合えず本日はお休みさせて頂きます┏○))ペコリ

明日はでけたらログインしますが
今んとこ微妙です(´・ω・`)




ほぃで
来週の土曜、父の四十九日ですので
来週は、金曜・土曜共にお休みさせて頂きます


なんか普段から、週末しかろくにログインできんのに
お休みばっかしてもうて、ほんまごめんなさい



ほいでは皆様も、体調に気ぃつけて下さいまし

ノシ
2007/03/02(金) 22:42:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
