オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気になっちゃう感じ?

柳原可奈子さんが気になっちゃう感じでメロメロなおかんです、コンニチハ
ようつべにも上がってるから見てみて(*´д`*)ハァハァ






今週は前半、なんか体調おかしーて、床に臥しておりました(;´Д`)
三日ほっといて、四日目治らなんだんで、病院行ってみたら
風邪による胃腸炎&関節痛だった模様
出してもろた薬飲んだら、即治りましたがな
もっと早よ行きゃヨカタ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

熱とか咳とかの、風邪っぽい症状ちゃうかったんで
俺なんか内臓いわしてんの?(´Д⊂ って内心ガクブルでした
おかしいのは内臓じゃなくて脳みそとか思たヤシはいねがウガァァァァ
なんでなまはげやねん


インフルエンザ、えらい流行ってるみたいですし
(病院の待ち時間すごかった('A`)アーンド長女のクラス学級閉鎖の危機)
普通に体調崩しやすい気候ですので
なにかと多忙な時期ではありますが、
皆様気ぃつけて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー










前の日記に書いたとおり、今週はチャットお休みさせて頂きます┏○))ペコリ
遅なってもたけど(いつも遅いやん)先週のキャプ貼るぜヾ(゚д゚)ノ゛





始まりはこんな感じでした

20070304003054.jpg


初っ端から飛ばしてんなオマイラwwwwww
とかってゲラゲラ笑てたら、ネ申がおもむろにカーテンを開け、























noname1.gif



ご近所さんにフォーーーーーーーーー!!!!!



















アーンド






















noname2.gif



皆が爆笑してる傍らで、
フォーをおかずに、平然と飯を食う裸族






何部屋やねん(●´艸`)ブッ、;'.・



















そして皆の闘志に火がついた
全員お着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20070304005915.jpg


俺はそこらに落ちてた、Qの制服を着てみました(●´艸`)ブッ、;'.・

チャット中もいつも言うてるけど、
ほら、四月から長男幼稚園行くやん?
んで、ジム通い開始で、俺ってば激痩せするやん?
ので、今新コスとか買うても、サイズ変わるからもったいないやん?



おかんオマイ一生服買えねーな( ´,_ゝ`)プッ

とか思たヤシは一歩前へ















ほぃでね
フと気がつけば、全員おにゃのこだったんですよ
ハーレム状態キタコレ(*´д`*)ハァハァ
んじゃ、セクシーショットいってみようか'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





















20070304010251.jpg



麗しのフトモモ達乙
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
















その後、ちびぴめちゃん部屋に
変態大移動ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
とかって押しかけちゃったんですが
オハツの会員様がいらっしゃったんです、
大丈夫やったかしら(´Д⊂
…まぁ、



20070304013246a.jpg




映像見た感じ、同類のカホリが漂ってたのでダイジョブですよねwwwwww










アツイ夜だったぜ(*´д`*)ハァハァw
皆様、ありがと(´∀`)(´∀`)ネー





ほぃで最後になりましたが、
チャトレードでおかん株応援して下さってる株主様、
重ね重ねありがとうございます┏○))ペコリ





ほぃではまた(・∀・)ノシ

2007/03/09(金) 13:53:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
