オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お食事ちぅの方はご遠慮下さいませ

いや多分、本気でキモチワルイので注意w








率直に言うとあれだ、



シラミわいた

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




いやね、こんなんブログに書くなよっちゅーか他言すんなよw
って感じかもしれませんが、

私の中でも『それなんて終戦直後』ってイメージだったアタマジラミ
海外旅行の増加とともに、再び流行り出し
現在、小学校や幼稚園などで猛威をふるっている模様
皆様も気をつけて!って呼びかけるのが俺の宿命


 ↑ タテマエ ↑
 ↓ ホンネ  ↓


シラミて虫ですよ虫、虫!!!!!!!!!
シラミ駆除は専用シャンプーが便利=俺に虫に触れろというのか!!!!
いやあああああああああああああああああああああああああああ
んな事言うてられんので、オラ頑張ったよ(´Д⊂エグエグ
ってな感じで、『チョット聞いてよ奥さ?ん』的ノリで
愚痴りたかったのwww





ええ、小学生三人にわいてもたわけなんですがね、
専用のシャンプーを二日おきに四回使用したら駆除できるんです。が。
その専用シャンプーたけえええええええええええええ

薬局・ドラッグストアで買うたら、一本約3000円(約四回分)
ネットで検索したら、もーちょい安かったけど(2300円くらいであった)
到着待ってられんので、近所の薬局に買いに走りましたよ。
三人に使用やので、四本購入しましたよ。
虫め( ゚д゚)、 ペッ

やっぱねー、虫を駆除でけるだけあって成分キツイんかな、
次女とか皮膚弱いから、軽くかぶれてもて、カワイソウでした
俺の指先もボロボロよ
虫め( ゚д゚)、 ペッ




上でも書きましたが『こんなん多言すんなよ』
わいてもた事が人に知れたら恥ずかしい、ってイメージあるんかなぁ、
幼稚園や学校にも知らせず、コッソリ駆除する、って人が多いらしいんですが
集団行動する子供なんか特に、まわりもいっぺんに駆除せんと
またうつってまうやん?

不潔やからわく、とかってモンではないらしいし、
抵抗力とか関係無いから、大人でも子供でもなってまうんで
もし今後シラミに関わる事がありましたら、
冷静に対処して下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
虫め( ゚д゚)、 ペッ









シラミの話は置いといて




最近、特殊清掃のお仕事されてる方のブログを
時間のでけた時に、ちょこちょこ読んでるんですね。
(あえて特殊清掃については、説明せん事にする。
 もし興味があればググってみて下さいな)

死っちゅーモンに、なんか好奇心っつーか興味がありまして。
いや、死にたいとか宗教に走るとかじゃねーよ?w

人間誰しも、肉体はいずれ朽ち
魂はどうなるか、なんてーのは、誰もわからん事なんですが
俺が感じた事はふたつ


ヒトーツ
逝く時は、ありがとーって逝きたいなーてオモタ
事故やら病気やら寿命、いつ死ぬかなんかわからんけど
ああアレやっときゃヨカタ、チクショウ とか思わんよーに
悔いの残らん生き方をしようと思います

別れは誰にも必ずやってくるモノ
生きてるうちにわざわざ決別せんでも
別れの時は来てしまうんですよね。
ので、生きてるうちは、出会いを大切にし、
譲り合いと思いやりを持って
みんな仲良くやってけたらええなー とか。

まぁいろんな人間がいますし
生きてくってイロイロあるから
綺麗事、理想論の類であって、実際は難しいですけどねw
ただ、根底にそれは持っていたいと思う。常に。




フターツ
老いは偉い。凄い。
最期を看取る、送るってのはほんまに辛いという事を知った今
じーちゃん、ばーちゃんを見ると
この人達は、いくつものソレを乗り越えてきてんやろなと思う。

辛い事も楽しい事も、共に過ごしてきた人との最期の時
あっというまだったな、ばぁさん
と、妻の額を撫でるおじいさん
その描写を読んだ時、なんちゅーか上手い事言えんねんけど
なんかあれやってん(ほんま何が言いたいねんw)

最近毛髪がキテルヨ と嘆く某氏
そりはオマイがいくつもの時を越えてきた証だよ
いや、俺も腹肉気になるけどね、 ←それは老いじゃねぇ

年齢を重ねるごとに、
毛髪がキタり白くなったり、シワが気になったりするんやろうけど
シワと共に、いろんな事を己に刻み
生きてきたんやろなと思たの
年上の人って、それだけで敬えるかなと思たの

やから多少の老化は気にすんな
俺も腹肉を気にしない事にするよ ←そこは気にしろ


まぁ年いってもアレな人間もいますよね
俺はシワの数だけでなく
シワの中身も敬ってもらえるバーサンになろうと思た
いやオマイはジーサンだろ?って言うなwww





ああなんか時たま意味不明な長文を書いてしまうヘキが出てもた
わけわからんくてスイマセンw



昨日、一昨日遊んで下さった方ありが?
オマイラと過ごしたあの時間は、目尻あたりに刻んでおいたぜ(●´艸`)ブッ、;'.・



きばってこーぜーヾ(゚д゚)ノ゛

2007/03/18(日) 14:20:56| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
