オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どんだけ


ねぇ女性の厄年っていくつ






シラミ駆除おっけーーーーーーーいえーーーーーーーーー
思たら子供らインフルエンザで



インフルエンザ、サクっと治ったヒャッハーーーーーーーー
思たらQがオービスに激写されて免停確定ですヒャッホゥ



まぁ強く生きてゆこうと思います('A`)











今後の企画

○カギャー
○パホさんカラオケフラッシュ
○GW明けくらいに漫画・アニメ祭り

決して酔うてアルツらん為のメモなどでは(ry






本日は55イベントでハッスルさせて頂きましたので
明日は金曜ですが、お休みさせて頂きます┏○))ペコ
土曜はgdgdとインします(・∀・)ニヤニヤ

上の子が春休みで、日中下の子見てもらえるから
暫くは平日もちょこちょこ出没するかもです(´∀`*)



ヨーソローホー
おまいがどういきるかだ




アデューヾ(゚д゚)ノ゛

2007/03/30(金) 04:20:40| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
