オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハッスルハッスル
体調不良の日記を最後に、放置していた俺が来ましたよスイマセン
超元気よーヾ(゚д゚)ノ゛

ここんトコ、超健康的生活を送っとりますヒャッハー

ええもう毎朝、スポーツジムでハッスルしとります
フンハッ!フンハッ!(とジャンピング腹肉を揺らす)

おまいら、俺を「腹肉」と呼べなくなる日は遠くないぜ?キラーン





それにしても、


運動後の飯ってンマイですよね☆ ←









そそ、お買い物自慢も聞いてくれるかい?

眉毛剃り壊れてもたから、買わなー思て
フラーっと近所のヤ●ダ電気に行ったんですよ。
こないだのチャット時は、眉毛剃れなくて、ボッサボサだったんだぜ?w

ほんなら、旧型ソイエが在庫処分で3150円!!!!!!!!!!
もちろんゲットだぜィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

脱毛機て初使用やったんですが、すっごいね!!!!!
プツプツと赤くふくれる毛穴を見て
うわぁぁぁぁほんっまに抜けてるスゲー!!!!!と、オバチャン大喜び
ドMですかね?(*´д`*)ハァハァw

痛いけど楽しいの。
でももう、俺のバデーには抜く毛が無いの。
そこでお願いがあるんだ。
…ちょっとスネ貸してくれないか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




今読み返してみたら
朝から肉と毛の話ですいませんwwwwwwwww

本日もきばってこーぜーヾ(゚д゚)ノ゛
2007/04/24(火) 07:00:24| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
