オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
|д゚)<祭告知


アニメ漫画祭計画ちう(・∀・)ニヤニヤ


久々に祭やる運びになりましたよィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!




告知:5月26日の晩から、テケトーに変態は55の変態パフォ部屋に集合 


以上☆
どんどんテケトーになっていくな(●´艸`)ブッ、;'.・




ええと、スカスカな脳みそをフル回転させて説明してみますと
前回の ジブリ祭 とか ちびまるこ祭 の如く、
アニメや漫画のキャラに扮して暴れようぜみたいな(´∀`*)ウフフ
今回はアニメ・漫画と大きく括ってみました(・∀・)
ちなみに俺は剣豪を予定しておりますw
変態妖精いおんちゃん の命により、なんかハルヒダンスとか踊るらしいよ?w


来た人は参加強制とか、なんかコスプレしてんと参加しにくい、
とかは全くありませんので(変態皆テケトー)
良かったら気軽に遊びに来て下さい(´∀`)(´∀`)ネー

参加して下さるパフォさん、もしいらっしゃいましたら、
当日近くなりましたら、『変態パフォリスト』でもまとめてうpしますので
連絡下さいねん.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.




…嫌な名前のリストだなwwwwwwww








ほぃで、今宵も祭ですねウヘヘ
55の日キタ━━(゚Д゚)━━!!!!

明日、夕方から、友人の結婚式の二次会に出席するんですが
それ故、子供ら全員お泊り行ったので
55の日祭は、ガッツリ参加しますよ(・∀・)

ちと風邪がスッキリせんで、ガラガラ声ですがごめんなさいね(´Д⊂
いつも重低音だろって思ったヤシは一歩前(ry
2007/05/04(金) 13:25:52| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
