オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いやあああああああああ

もう明々後日やーん!!!!!!!!!!!




ハルヒダンス、まだ習得してなかったり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
間に合うのか、俺?('A`)

ニコニコで、練習用ゆっくり版をめっけたんで、貼っときますね
ハレ晴レユカイ ハルヒダンス練習用 75%



あ、これも貼っとこう
ごっつええデスノート死

 ↑ ツボったwwwwwwwww






えーほぃでアニメ漫画祭詳細でございますが
も一個上に日記書いて、参加パフォさんなど、
確認取れ次第随時更新という形で告知させて頂きますので
こんなんも書いとけ(´∀`σ)σ YO! とかあったら、おせーて下さい(´∀`)(´∀`)ネー
2007/05/23(水) 21:31:24| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
