オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アニメ漫画祭キャプ
デケターヾ(゚д゚)ノ゛
ものすげー長いです、レッツスクロールィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!






20070529015540.jpg






なんかもうね、最初のトップ画のみで
俺の痛さは把握して頂けたかとは思いますがw
更に斜め上をゆくド変態様達が、続々と集合ですよ(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!












20070526232300.jpg



まずは右下のサンジをご覧下さい、剣豪の相方サンジ!!!!!
ヤシはこの素敵まゆげ、仮面の上に書いてきてくれたんですが、
俺とみつばちはっちコスのさにこで、

「直接書けよ!!!!!!!!w」
「オマイもヨゴレろ!!!!!!!w」
「俺なんて鼻、口紅で塗ってきたんだぜ!!!!」
「俺なんて存在自体が謎だぜ!!!!!!!!!」

とツッコミまくりですよ。
どっちが俺でどっちがさにこの発言かは聞くな?w

ついウッカリ、のりまきせんべぇになってしもたアナタも乙でした!!!

ほぃでそこのL!!!!!!!!!!!!
チョコ食うのはニアだってばwwwwwwwwwwwww

んで右上の変態仮面!w
オマイがポーズをキメる度に、「それは私のおいなりさんだ」
って声マネする俺の身にもなりやがれ!!!!!!w
事故防止にインナーパンシ履いてたのはワロタ(●´艸`)ブッ、;'.・


トップ画でくわえてたバナナ、「あー皮もげてきちゃったよ、ほっといたら黒くなるからもったいないねー食っちゃうねーモグモグ」ってチャット中に美味しく頂いてゴメンナサイゴメンナサイ

















20070526234305.jpg



ここで翠な人登場ですよ。
多忙&怪我ん中の参加、ほんまありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

ノーマル(に見えるだけ)のアナタ、
半ば無理やりカメラ出させてしもてごめんね!
これでもうアナタも変態のレッテル貼られちゃうからね!w(ヤメロ

とりあえず変態仮面は落ち着けwwwwwwwwwwwww


ここでバナナの変わりに持ってきた
なんか長いコップとか洗う柄付きタワシ(ねぇ正式名称何?)
これがこの後、あのような悲劇を生むとは、思いもよりませんでした


















20070527003513.jpg



ええと、俺がかぶりついているのは
炊飯器に残ってた白飯で握ったおにぎりです

なんでおにぎり?
だって今日ゾロやん俺?






                               …鬼斬り








いやああああああああああああああああ

さむうううううううううううううううううううう





















20070527005009.jpg


性懲りもなく、うっれしそーーーーーーーに鬼斬りを見せびらかす俺ですが

「ゾロってか、ケミストリーの右の人だね!」

って言われちゃいました


20070528214715.jpg





あやまれ!


ケミストリーの人にあやまれ!w



















そして丑三つ時、ハルヒダンス隊登場ですよ!!!
左から変態妖精いおんちゃん、翠な人、よしこちゃんです
GIFアニメでド━ m9(゚∀゚)━ン!!




haruhi.gif




( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



















20070528214148.jpg


ほぃでまぁ深夜ですよ。夜中ってテンション変になるよね?(いつも変か。そうか。)
追い討ちをかけるように、みるみるとか登場しちゃうわけですよ。
いおんちゃんの変顔がツボっちゃって、思わず真似しちゃうわけですよ。
ってか、れんちゃんwwいいのかコレwwwwwwwwwwwwww


んで、なんかこのいおんちゃんの変顔、どっかで見た気がするの。
なんやっけ…

















       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく























20070528214403.jpg


ビックボーイ(ファミレス)のアレだ!!!w




























20070527013118.jpg


キャプフォルダ開いてびっくりしたわ、
なんで鼻かんでんねん俺wwwwwwwwwwwwww

ああ、そういや鼻コヨリとかしてたような(何チャットやねん)












20070527014319.jpg



この日何回目だかよくわかんなくなってますが☆*。★゚*♪ヾ(=・∀・)ノ カンパーイ♪
よしこちゃんの笑顔がまぶしすぎる件( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ああ、そういやBAR55ってのがオープンしたんだぜ(遅せぇよ)
ノマノマイエー


















20070527023427.jpg





なんかキタ━━(゚Д゚)━━!!!!



なにその乳!!!!!!!!!!!!!(にゅう)
あ゛いごぢゃーーーーーーーーーーーん゛!!!!!!!


でもね、この乳に萌えて何かを期待して、
彼女の部屋に遊びに行くと

 も っ こ り さ ん とか呼ばれちゃいますよ?(マジネタ)

詳しくはあいこりんに聞いてね☆キュピーン
























20070527023755.jpg



なんかX-JAPANがおるで



403.jpg





いやこれね、知る人ぞ知るナカジマやった時のヅラなんですが、キャプよく見て!!!!!!

正式名称不明のたわしと絡まっちゃった!!!!

どういう暴れ方したら、ズラとたわしが絡まんねんって聞くな
いやもうね、マジほどけないの('A`)w



























ほぃで明け方、っしゃーーーーーーーーーー
俺も遊びに行くぜええええええええええええ思たら
 み ん な も う 落 ち て た (´;ω;`)ブワッ

俺も大画面の皆を見たかったよおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
近々リベンジ突撃するから、この日絡んでくれたパフォさんは覚悟汁!

え、やだ、ちょっと、拒否とかやめてね?wwww


















ほぃでまだパーチャ開いてた未央ちゃん部屋を軽く荒らした後、(最低やなw)


20070527041756.jpg


嫌がるサンジを無理やりパーチャに連れ込んどいてサクっと落ちて、(ほんま最低やなwww)














GOAにもう一暴れしに行きましたよ。
かるみるに、「後でGOA来るよね?(・∀・)」って脅されてたからね!w






20070527055059a.jpg



地毛ヤバイヤバイヤバイヤバイ


ビバ!ペッタンコー













20070527055719a.jpg


祭の熱気にあてられて、約一名ブッ壊れました(●´艸`)ブッ、;'.・
「マツリ」じゃねーよwwwwうけたwwwwwwwwwwwww
ちゃんと取れたけ?w
 







20070527055736a.jpg



もうね皆ボロボロ( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ノ \
コレ多分朝7時くらいだぜ?www






















おっそろしく濃ゆい夜でしたw
絡んで下さった皆様、ほんまにほんまにありがとでした!

どう見てもオッサンでしかない私ですが、
常に全力で暴れさせて頂きますので、
今後もご教授の程、よろしくお願い致します┏○))ペコ











|д゚)<次の祭はGOAでやるおー
2007/05/28(月) 22:46:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
