オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンパチャットやります(・∀・)イエーイ
「ヘックス☆ジャパン?ウィーケン?」
6月13日(水)23時59分?5時頃
参加女性:れいら^^プゥゅうかプゥ^^・おかん^^プゥ

-----------【追記】----------------------------------------------

test2.gif

↑↑↑ れーら作バナー ほめてほめてw




アーンド




宣伝フラッシュキタ━━(゚Д゚)━━!!!!
↑↑↑ レッツクリック

マニヤありがとうマニヤ(´Д⊂w

-----------------------------------------------------------------


っちゅーか、なんだこの濃いメンツwwwwwwwww
ヨゴレばっかだよーヾ(゚д゚)ノ゛
今気付いたんだが、ゅうかさん微妙に名前ちゃうやんけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



てなわけでですね、チャララさんにもパフォーマー登録させて頂きました┏○))ペコ
今回のコンパチャット、恐ろしい事になりそうなヨカンなんですが
初ログインでサクっと登録削除されたらどうしよう( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ノ \

そして水曜なのにウィーケンだぜ?(●´艸`)ブッ、;'.・
今日は週末だぜって言い張っちゃうよ?
フライ食っちゃうよ?

なにぶんコンパチャット初めてなもんで、
なんやかんや粗相してまうかもですが
精一杯頑張りますので、温かい目で見守って下さいね☆

まぁ粗相は普段からしまくってますけどね












ほんで昨晩、某氏の計らいにより、マセリイベにも遊びに行きつつ、
(ありがとねー.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.)
55にもウヘウヘ言いながらログインしておりましたが、なんかね




毛部屋だったの







20070606224009.jpg



えー
このキャプおかしいですね?w

ほれ、撮る時なんか暴れてたやんかー、IE表示おかしなったウガァァァて
これだ(●´艸`)ブッ、;'.・
F11ってクラシック表示のショートカットキーなの?w

まぁ詳しくは書きませんが(書けませんがwwwwwwwww)
○○○レンジャーが結成されーの
それに対抗し○○○レンジャーも結成されーの
どれどれ?で
もうね大変( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

あ、あいこりん、言いだしっぺだから○○○レンジャー強制加入な
ちなみにレンジャー番号は3な










20070607012915.jpg



ほんでまた、むさくるしいのキタでこれ(●´艸`)ブッ、;'.・
わきげぼーんヾ(゚д゚)ノ゛



20070513015851.jpg



うpし忘れてた、似たよーなキャプも出てきたから一緒に晒しとくよ(´∀`*)ウフフ





今回のキャプは、ネタがネタですので
いちお全員に目線モザイク入れさせて頂きましたwwwwwwwww









ほぃでもーいっこ(・∀・)
ゆいかちゃん、学級写真撮影日休んだ人画像でけたよおおおお

20070527055736aa.jpg


遅なってもてごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー
いやそれよりも、
毛キャプと一緒に載せてごめんね( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \







皆様ありがとでしたーw
昨晩はなんか早い時間から酒まわってもてgdgdでしたが
(ほんますいませんでしたwwwwwwwwww)
今宵もイベントですので、カロリ。持ってログインします(´∀`)(´∀`)ネー
2007/06/07(木) 11:13:03| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
