オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GOA祭ド━ m9(゚∀゚)━ン!!

来週の土曜はGOA集合ねええええええええ





ゾロん時の最後にチラっと書きましたが
GOAで祭やっちゃうよーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ






.。.:*・゚ GOA祭詳細 ゚・*:.。.

日時:6月23日(土) 晩
内容:集合









以上(●´艸`)ブッ、;'.・
テケトーって言わないでえええええええええええw




まぁ久々のGOAでの自主イベなんですが
今回はあえて、特にテーマとか無しでいきたいと思います(´∀`*)

まぁ俺はサイヤ人を予定しておりますがね

カピパラもベラボも来てくれるよーヾ(゚д゚)ノ゛w







GOAにIDのあるパフォ様、登録してもいいかなーって思って下さったパフォ様、
もしご賛同下されば、気軽に参加して下さると嬉しいです┏○))ペコ
盛り上がりましょうねぇぇぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ

















あ、ほぃで、昨晩のヘックスジャパンのキャプですが
すげー大量やので、もーちょいお待ち下さいませ┏○))ペコ

取り急ぎいっこだけ載しときます(´∀`)(´∀`)ネー



20070614002609a.jpg




メイク頑張ったよおおおおおおおおおおおおおおお


毛髪もケープばしばしで固めたんですが
頭皮かぶれちゃったぜ( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


ほぃでもーいっこフラッシュ貰ったーーーー!!!!!!
なんとなく

花王ありがとう花王。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで俺スッピンと麒麟なんだよww





後日うpするキャプは、もっとスゲーのばっかなんで、
楽しみにしてて下さいね(●´艸`)ブッ、;'.・



ベラボがあらわれた!(横から)wwwwwwwwwwwww






ほぃでもーいっこ
月曜にね
俺の蛙子キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

素敵キャプなどうpしてくれてるので、
見に行って(´∀`)(´∀`)ネー → 俺のダーリンとこ







ほぃではまた(・∀・)ノ
2007/06/14(木) 23:25:08| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
