オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィーケンキャプ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
遅なってしまいましたが、ウィーケンキャプ貼りますよヒャッホゥ




あ、その前にお知らせをヒトツ(´∀`*)
再びなんかきたwwwwwwwwwwwwww 

宣伝用ブログです○┓ペコ

キャプ見てからここの動画見ると、一層面白いと思うよ(●´艸`)ブッ、;'.・
ありがとねええええええええええええええええ










えーほぃでは、まずは前夜祭の模様からw



いやね、前日の晩、コンパチャットの画面てどんなんかなーって
機能等のテストの意味合いも兼ねて、ログインしてみたんですよ。
テストのはずが何故か、気付いたら大暴れだよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

テストだけしてスグ落ちるつもりやったから、
俺はSPDBだわ、ゅーかさんはパジャマにカーラーだわで
もうねgdgdwwwwwwwwwwwww



20070613003105.jpg


20070613030500.jpg


タマネギおばさんですこんにちは
なんでこんな顔してんだって?
バカ殿伝授してもらってたんだYO★(全然できてねぇwww)

二枚目画像の右の人、非常に素敵な表情をしていたんだが
載せてええか迷ったんで、とりあえず差し替えといたぜwww





まぁでも、今思うと、このキャプがあって、本当に良かったよ
当日のキャプでは、俺あんまヨゴレてないっつーか
他の二人が強烈杉て、普通にゲラゲラ笑てただけでしたスイマセンw


















ほぃではいろんなモノが生まれた


ウィーケン当日のキャプド━ m9(゚∀゚)━ン!!









まずは カピパラ


20070614004907.jpg



????????????????







img_0737.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















おまい誰だよ( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \













これ、あの超べっぴんのれーらだぜ?wwww

20070617103908l.jpg

トップ画像の人どこーwwwwwwwwwwwwwwww



この日、注文していたニューカメラが届いたらしく、
早速魚眼レンズ機能大活用ですよ(●´艸`)ブッ、;'.・
イメージ打破乙。ペリカンにもなってたな

20070614042927.jpg
















だがしかし、遊びに来て下さった方々も凄かったですよ



女王様キャラを確立させてみたり

20070614021621.jpg


「できないの?」
「どうなの?」
角度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















自称フェアリーちゃんは、鼻指大会大ハッスルだし

20070614011437.jpg



20070614011646.jpg



痛い痛い痛い痛いwwwwwww

















ほんでまた












20070614005211.jpg





なんかきたwwwwwwwwww
魔人ブゥこっち見んなwwwwwwwwwwwww














20070614005320.jpg





いちごwww





















20070614005312.jpg


舞台裏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















20070614005619.jpg



ヘックス vs 裸族  アーンド  プゥ vs ブゥの模様なんですが

どう見てもブゥの一人勝ちです

笑い殺されるかとオモタw







ちなみにアキコは、ハ行で歌うんだぜ?ww














それでは最後に、ヘックスジャパンのMVP賞の発表です
誰がどう見てもこの人です(●´艸`)ブッ、;'.・
スーパーパフォ  ゅ う か 

20070617103908y.jpg


この愛くるしいトップ画像の、自称清純可憐パフォが














ベラボ になっちゃいましたwwwwwwwwwwww



20070614043554y.jpg






こええええええええええええええw
静止画でも物凄いアレですが、リアルタイムで見ててみ、


横から飛んでくるんだぜ?


もうね喰われるかと( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \









是非生ベラボを見てみたい!ってそこのアナタ、
ゅーかさん部屋でコマンド入力すると出没します


【ベラボがあらわれた!】



レッツトライwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あとねこの人、本当スゲェんだよ、
ベラボのみならず、ピーコチャンでもあるんだぜ!!!!!!!



「ヴィッ!!!ヴィッ!!!!ビィィィッゴヂャン!!!!!!グァァアッァ!!!!!!!!!!」



超インコ似てるのwwwwwwwwwwwwwwww










ビーゴヂャンの声マネと、カピパラの鬼タイプのコラボで
ほんま危うく逝ってしまうところでした(●´艸`)ブッ、;'.・
こいつらとチャットするのは命がけだぜwwwwwwwwwww







まぁ俺もね、ゴミ袋着て皮ジャンって言い張ってみたり(暑かったw)
モモンガと呼ばれたりもしたけれども
(俺二の腕の肉スゲェぜ→おまいそれで飛べるんじゃね?→飛べモモンガwww)






この二人の前では、まだまだ力不足でしたwwwwwww





このような ヨゴレ 素敵パフォ様と一緒にコンパチャット開催する事がでけて、
ほんま幸せ者でした(*´д`*)ハァハァ

れーら、ゅーかさん、遊びに来て下さった皆様、
おまいら大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんっまに楽しかったです!!!!!!!
ありがとでしたーーーーーーーーーー┏○))ペコ






またなんかやろなー(・∀・)ノ




モモンガより





















berabo.gif

2007/06/17(日) 12:30:22| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
