オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
花王がスゲェのを作ってくれましたよwwwwww


怒られる?

↑↑↑レッツクリック↑↑↑ (※音量注意)



これね、昨晩GOA落ちた後で見て
何回もPCの前でリロードして、その度に声出してわろて

風呂でガシガシ洗髪しながら、思い出し笑いしちまいましたよ(●´艸`)ブッ、;'.・
花王アンタ最高だwwwwwwwwwwwwwwwww




んでねー、昨晩は浴衣でログインしてたんですが
とりあえず「ごっつぁんです」って挨拶ヤメロwww


んで、なんで今日浴衣?(・∀・)って聞かれたので、
週末ヨゴレるから、今日は小奇麗にしとこかな思て。カワイイだろ?♪
と答えたら、




焼かれそうになりました






お揃いで浴衣着て下さったパフォ様方、
小奇麗な俺と絡んで下さった皆様(焼くな焼くな)
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*




ちと寝不足やので、今日は早よ寝ますー(・∀・)ノシ タブン
2007/06/19(火) 02:32:13| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
