オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MOA祭キャプ(*´д`*)ハァハァ
ものっそ遅なってしまいましたが、
GOA祭オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
アーンド
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*


もうね一晩中ゲラゲラ笑いっぱなしw
スゲェ楽しかったああああああああああああああ



ほいではキャプ貼っていきますよー(・∀・)ニヤニヤ

おかん部屋、この日は地球の滅亡をかけた戦いから始まりました




20070627140516.jpg



フリーザ様きたwww






ここはかめはめ波を打つしかねぇ、とサイヤ人ガンバッタのですが
かめはめ波打ってたらキャプボタン押せねぇ!w
四苦八苦しつつ足でボタン押してたんですが
その様子をフリーザ様が撮ってらっしゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

やるなフリーザ様wwwwwwwwwwwww









やり手のフリーザ様にサイヤ人大ピンチ、
地球の未来はどうなる!?

ここでアニメのお約束の如く、強力な助っ人登場ですよ






20070623234349.jpg




ヤサイ人www


これは強いwwwwwwww






こうして地球の滅亡はまぬがれました
ありがとう、ヤサイ人。











20070623233946.jpg


ナイスオチがついたところで、皆でカトチャンペとかって遊んでたんですが
ヤサイ人、そのヅラ何色持っとんねん(●´艸`)ブッ、;'.・
(黄、緑、黒の三色確認済)








20070624002813.jpg


しばらくすると、パフォ様達がブワー遊びに来て下さいました(*´д`*)ハァハァ
ちょwwもう映像置くトコ無ぇwwwwwwwww

この時来て下さった方、えええええ今来てくれたの誰ええええええ
とかってテンパりまくりでごめんなさいでした(´;ω;`)ブワッ
ログも見れねぇ カオスwwwwwwwwwwwwwww

やーしかし、改めて見ると
この時はまだみんな綺麗だねぇ(´∀`*) みるみるは既にアレだがな









ハイ、この後みんなヨゴレてっちゃうよー(・∀・)
MOA祭始まっちゃうよー(・∀・)
見たくない人は閉じちゃってねー(・∀・)














ヒートアップしたテンションのまま、
皆で新人パフォさんの所に遊びに行きました.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.




WS005.jpg




どんな新人さんやねん

おまいちょっと若葉マーク投げ捨ててこいwwwwwwwwww


ゅ輪のキャプ、これしかなかったんで分かり辛いかもですが、
ヘックスばりの濃いメイクでした(●´艸`)ブッ、;'.・

で、

「私だけ濃いじゃーーーーーーんおかん普通じゃーーーーーーーん」

と、お叱りを頂いたので、その場で眉毛を書き足してみました
オラ悟空だからね!w










その後れーら部屋突撃したら、ヤシがある事に気付いた

「らみらみちゃん、眉毛4本あるよね?wwwww」


じゃあオラも4本にするぜ、オレは太くしちゃうぜ、
んじゃオイラもなんか書く、なんかもう眉毛祭だね!!!!!!!
ってな感じでMOAハジマッタ


20070624010532.jpg



HGの方はフリーザ様で弱そうなカリビアンです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いつもながら早着替えスゲェwwwwwwww

画像左下の方、「ンマァ、ブラジャーよブラジャーかぶってるわ、マイブラジャーかしら」
といぢくられ、「え…いや…タイムボカン…」とおっしゃってたのですが
タイムボカンにピンと来ず、この日つけられたあだ名はマイブラ

マイブラ、この後タイムボカンの意味が分かったよ ↓









20070624034650.jpg



よしこの頭上注目
これがマイブラの正体か!!!!!!!w
狂宴にまきこまれてしまったドロンジョ様、
ドナルドにしか見えませんwwwwwwwwwwwww

左下、なんかワンちゃんまで目ぇ見開いてくれちゃいましたよ(*´д`*)ハァハァ

俺含め、パフォさんについてはあれだ、
ノーコメントで( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \










20070624044253.jpg


移動するごとに黒くなってゆくパフォ達の顔(●´艸`)ブッ、;'.・
普段はみんな、カワイイんだからね!(説得力皆無)











それでは最後に、みるみるの決めポーズを

20070624065401.jpg



…みるみるどこー?wwwwwwwwwww

そうだ知らぬは一生の恥、勇気を出して聞いてみよう
轟ってなぁに?w


色鉛筆で書いて下さったアナタもありがとう、
洗顔切ないの意味分かってくれた?(●´艸`)ブッ、;'.・








こんな感じで朝までワーワー暴れておりました(*´Д`)ハァハァ
寝起きにコレ見ちゃったアータ、きつかったねごめんよwww

絡んで下さった皆様、ほんまにありがとうございました┏○))ペコ
ものっそ楽しい夜でした・*:.。☆..。.(´∀`人)




ではでは(・∀・)ノシ














































mei.gif

2007/06/27(水) 14:22:51| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
