オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スフ日記ー(・∀・)
なんかここんとこ、告知&キャプばっかやったから
久々に普通にブログ書こ思たら、何書きゃいいのかわかんねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


てなわけでスフの日常的日記ーヾ(゚д゚)ノ゛




午前ちうは近所のママ友のインターネッツ接続設定
(ってのは表向きでほぼ井戸端会議w)をしに行き
その後小学校のプール参観に行ってきました
うちの子かーわーいーいー.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。. ←

ほぃでそのまま、ランチも兼ねて、昼間からカラオケいてきました(・∀・)
全員新曲知らな杉でワロタ
Kさんが走馬灯で嗚咽でした
NちゃんにGLAYを歌わされました
Cちゃんの決め歌がでけましたヒャッホゥ
素でいられる仲良しママンがたくさんいてくれて幸せ者だと思いました

近いうち、どーんとCD借りに行きたいなーと思たのですが
なんかオススメあったら教えて(´∀`)(´∀`)ネー
バラードが最近スキー


幼稚園から帰ってきた長男とお昼寝しました
ジムに行けんかった分、今腹にスレンダートンを巻いています
晩御飯はブリテリとオムレツです

おわり













オチがねえええええええええええw


2007/07/05(木) 18:28:40| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
