オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でけたー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こないだ書いてたリンクの編集、完了しましたー.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.



って今、予告記事の日付見たら、ほぼ一ヶ月前で噴いた
ツール貸してもろてから、一ヶ月以上放置してたのねごめんよil||li_/ ̄|○ il||li





なに、RSS?
なんかそんなんで、更新されたらUPマーク付いて上がるんですよ!!!!!!
相変わらず日本語がヘタクソですハイ

なんか更新を感知?受信? ←('A`)
出来るんはブログのみらしいんで、HPリンクさして頂いてる方で
コンテンツにブログのある方は、そちらの方も貼らせて頂きましたー(・∀・)
事後報告来たでコレ

更新通知はずすとかも出来るっぽいので、
もしup!とかやめてけれーって方いらっしゃいましたら、
言うて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
この機会に、他に変更、削除などありましたら言うて下さい(´∀`)(´∀`)ネー

ライブチャット情報サイト様リンクは、従来どおりの場所ですー(・∀・)



って本来なら、リンクさせて頂いてる方々一人ひとりにお伝えするべきなんですが
ちょいと時間が取れません故、自分ブログでの報告のみになりますが、
ご了承下さいませ┏○))ペコ

最後になりましたが、某管理人様ありがとう(´Д⊂
アンタすげぇよ(*´д`*)ハァハァ



ああそうだ皆様台風気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほぃではまた(・∀・)ノシ
2007/07/13(金) 17:45:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
