オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
土曜日海でバサロしてくるねえええええええ
台風どないかなー思てたんですが、今朝起きて天気予報見たら
ダイジョブっぽかったので一安心(´∀`*)

去年はグダグダしてたら盆過ぎてもて、行けなんだからなぁ
ほれ、八月後半なったらクラゲ出るやん?('A`)

一昨年、キョエエエエエな一歳児の写真見たかったー言うて下さったアナタ、
今年はちゃんとウォータープルーフ写るんです買うてきたから
ええのん撮れたらどっかに載せます(´∀`)(´∀`)ネー
覚えてくれてるかなぁw

俺は今回も張り切ってボデーボード乗ってきますぜ
長袖のラッシュも準備万端、擦りむけなんてコワクナーイヾ(゚д゚)ノ゛
腹肉も学習するのかとか思たヤシは一歩前へ出ろw


そそ、実はビリーズブートキャンプ、一週間終わって、
今は腹筋プログラムと応用プログラムを一日ごとにやっとるんですが
ほんまに腹まわりスッキリしてきたよ?
ウエストじゃなくて腹まわりってトコが俺っぽいですよねニャハー
DB返上してやるぜええええええええええええええええ   メイビー




んで、多分帰ってくるん遅なるとは思うんですが
土曜日の晩は、俺的激アツな日でもあるんですよ(*´д`*)ハァハァ
本人に確認取ってねーので詳しく書けませんが
何の日かわかったアータ、遅なっても絶対行くから
会うたらよろしく(´∀`)(´∀`)ネー

海行くのん、集合朝の5時とかやので
今宵は多分お休みしまーす(・∀・)ノ


ほぃではまたー
2007/08/03(金) 06:34:53| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
