オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
むくむく(´;ω;`)ブワッ

海行ってからふくらはぎがエライ事に



流石にもう三十路手前やからと
顔は一生懸命日焼け止め塗ってたので、もう赤みも取れたんですが
ふくらはぎがまだまっかっか(´Д⊂

どんだけ赤いか、写真取ってうpしようかしらとも思たんですが
なんかね、ものすごい太いの

いや、太いのは元からなんですがなんちゅーの、
むくんでる感じでパンパン

「日焼け むくみ」でググってみたら、
日焼けによりむくむ事もあるらしい('A`)

むくみケアっちゅーたら、マッサージか半身浴を思い浮かべますが
半身浴→痛くてお湯につかれない
マッサージ→皮膚摺るとかもちろん?

どーすりゃいいんだ!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
2007/08/07(火) 15:26:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
