オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑まっただなか中見舞い申し上げます
なんかググってみたら、ほんまはこの時期、残暑見舞いらしいんですが



「残ってる」暑さじゃねえええ






今年はほんま何事やねん、ってくらい猛暑ですが
皆様のご健勝を願い、こないだのキャプをうpさせて頂きます(´∀`*)



どごーん



WS000124.jpg

WS000126.jpg





…えー
少しでも涼しくなって頂けたでしょうか(●´艸`)ブッ、;'.・
暑さで弱ってる所にトドメをさされたぜって方ゴメンナサイゴメンナサイ



洗面所暑すぎて、ドライヤーもカーラーもできねーよボサボサだよ、
とかって前髪をそこらにあった子供のピンでとめてたら
「テメーなんだその似合わな過ぎなお花のピンは」とご指摘頂きまして、
何言ってんだ俺ぁプリティパフォだぜ、と【上目使い逆ピース】をご披露する事になり、
このような素敵画像を撮って頂きました
前野を目指しました


おかんちゃんのイメージ、崩れちゃったよー(´;ω;`)ブワ
ってな方いらっしゃったら、ほんとにごめんなさい(*´・д・)(・д・`*)ネー

確実にいねぇな








ほぃでねー、ちょっと前まで、
呑みすぎでマックスグダグダあははははは
な事が多々あった私めですが、これじゃイカンだろと猛省致しまして、
最近 酒→水→酒 という呑み方に変更しております(・∀・)
ベラベラ喋ってたら喉かわいて、なんぼでも呑んでまうんですよね('A`)w




そんなんでこの日も、そんなに呑んではなかったんですが



俺の蛙子キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

           ↓↓↓

某裏●●のトラップにまんまとひっかかっちまったああああああああ

           ↓↓↓

55イベントパワー炸裂、満員御礼キタ━━(゚Д゚)━━!!!!

           ↓↓↓

(・∀・)<ハイ俺キャパ超えたー




な流れで、結局テンパりまくりのgdgdチャットになってしまいましたil||li_/ ̄|○ il||li
いつもすいません(;´Д`)






その時のキャプを、某Pちゃんが素敵加工して下さったのでうp・*:.。☆..。.(´∀`人)
真ん中に妖怪がいますが気にしちゃダメよ


20070817012037-2(1)2.jpg




ゅもなんかいぢってーってリクエストしたら
背後にベラボだぜwwwwwwwwww
Pちゃんアンタ最高だ( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





子供らの夏休みも残すところ二週間
そろそろ給食が恋しいぜ(´;ω;`)ブワ
ママンな皆様ガンバローヾ(゚д゚)ノ゛














































noname.gif


む?す?ん?で?ひ?ら?い?て?
2007/08/21(火) 12:52:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
