オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
|д゚)<オヒサシブリー
スゲー放置しちゃったエヘヘ
ミクシには既に書いててんけど、今月のおかん家の出来事箇条書きでドーン



●第一週日曜:長男わりと大怪我
学習机のイスから転げ落ちて、口の下貫通&前歯もげた('A`)
現在口の下の抜糸完了、刺しなおした歯の固定もそろそろ取れそうやので
ご心配なく?┏○))ペコ
コレは普通にカワイソウやった(´;ω;`)ブワッ


●第二週日曜:Qの骨ピキピキ
子供らとボール遊びしてたんです、家ん中で。
んでボール蹴ろうとして床蹴ってもたとかで、
左足小指ヒビいった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
普通にしてたら、三週間くらいでひっつくらしいからダイジョブー
コレはほんま、どんだけどんくさいねんオモタ


●先月の電気代
18000円とかどんだけ
びっくりした本当にびっくりした



まぁそんなんでバタバタしとりましたが、
毎日運動会に向けて元気に頑張っとりますよー(・∀・)


あれだねぇ
夏休み終わって暫く、ちょっと涼しなって
あー今年の夏も終わりやなぁ、と物悲しくなったりもしましたが



まだまだ暑いんじゃあああああ

日中は一人やので、クーラー無しで頑張りますよ
まだまだ寝苦しい日が続きますが(んで朝方寒って目ぇ覚めんねんなw)
皆様もご自愛下さいませーヾ(゚д゚)ノ゛
2007/09/19(水) 09:04:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
