オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネ申 @ リ ベ ン ジ
なんか ネ申 キリンメイドにごっつウケて下さいまして
『負けたil||li_/ ̄|○ il||li』と思ってはったらしいです
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



で、リベンジしに降臨されました ゚∀゚)・∵ブハッ!!



す っ ご い よ ?

20050518042957.jpg

ほう かぶりものにはかぶりものてか(・∀・)ゲヘラヘラ



て思ってたら 違った













大仏は単なる序章にすぎなかった























20050518043151.jpg

大仏の下にドナルドド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
顔に書いてますから 顔に書いてますから
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \








20050518043312.jpg



アレンジバージョン オバQ










20050518043359.jpg

戦いの後塗りムラを修正
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \








いやもう勝ってませんから!
誰もネ申には勝てませんから!
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \








mira.jpg

ミラクル踊り狂ってる時のキャプを大量に頂きましたのでうpします
キャプ職人さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ほんまはもっといっぱい頂いてんけど
全部は載せきれんかった(´Д⊂
2005/05/18(水) 04:36:45| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
