オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祭2連発ヾ(゚д゚)ノ゛イエーイ
今宵はゅうか部屋で祭だぜえええええ(*´д`*)ハァハァ

575486724_98.jpg


ゅうかたんがハタチになるそうです☆
ああ書いててイラッとしたwwwwwwwwww

丁度今晩イベントやので、俺もちょろっとはログインしますが
基本味噌部屋に居座ってます(・∀・)ノ
わーいケーキ買ってこなきゃー.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.






んで明日は、某妖精こといおんちゃんが、
二周年記念で ↓コレ やるらしいんですが(いいのかそれでwwww)



うち日曜運動会なのよー(´;ω;`)ブワッ
ので、行けるか微妙なのですが、でけるだけガンガル
折角声かけてくれたのに、ハッキリ返事できんでごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。

幼稚園と小学校、二週連続運動会やねん
晴れたらええなー(´∀`*)



今日明日と、祭部屋で会うたらよろしくねー(*´д`*)ハァハァ








あ、ほぃで、スゲェキャプもろたから張っとくー(・∀・)

mille_20070921-003610a.jpg



濃すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2007/09/28(金) 06:41:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
