オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況報告ー(・∀・)ノ
ぼえええええええええきぼぢわりい('A`)


あれですね俗に言うつわりですね('A`)
まぁさすがに、絶好調ー☆とは言えませんが
ぼちぼち元気にしとりますので、ご心配なくー(´∀`*)

チャットにも顔出せん日が続いとりますが
俺の事忘れないでね(´;ω;`)ブワ




なんつーかうまい事言えませんけども
『変化』に少し寂しさを感じたりもする今日この頃です
(暫くは酒飲んで皆で大騒ぎヒャッハーとかできひんなー とかw)
おめでたい、嬉しい変化なんですけれども。


まぁでも、今回は妊娠っちゅー事で、一気にイロイロ変わったんですが
何事も、気付かんうちに少しずつ流れていってるモンなんでしょうねぇ

今、当たり前に過ごしてる時間は
かけがえの無い時間かもしれませんのですよ

『日常』を大事にし、感謝し、日々過ごしてゆけたら
素晴らしいネェと思いました


うん、何言うとんねんって感じですが
きっとあれだ、マタニティブルーですよ(●´艸`)ブッ、;'.・




みんな風邪ひかんように(*´・д・)(・д・`*)ネー
あでうヾ(゚д゚)ノ゛

2007/10/15(月) 22:54:35| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
