オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麹って読めねぇよなフツウ 鞠かとオモタ
なんか昨晩はねー
めずらしくずっと2ショでログインしとったんですが
ギャァァァァアお久しぶりいいいいいい
な方々にかまって頂いて、スゲェ楽しかったです(*´д`*)
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


基本的にいつもパーティでログインしとりますが
2ショに移動とか全然ばっちこいですので
良かったらまた誘って下さい(´∀`)(´∀`)ネー
なんでオマイと二人で喋らなあかんねん恐ろしいとか思たヤシは歯ぁくいしばれ


ほいで、俺なんぞの体調気にかけて下さって
ほんま重ね重ねありがとうございますです(´;ω;`)

五人目妊娠はブログで見たけど、いつ産まれんの?
と言われ、今改めて己の妊娠報告見てみたら

ごにんめでけた
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


これしか書いてなかったサーセンwwwwwwwwwwwww



今五ヶ月に入ったトコで、赤さんも順調に育っております(´∀`*)
つわりもあらかた治まり、腹肉も順調に育ってきまして
先日の検診で体重管理にクギを刺されてしまいましたがな(●´艸`)ブッ、;'.・
予定日は五月の末ですヽ(´ー`)ノ
あと半年かー、あっという間やろなぁw



ブログ更新少ななっててごめんなさいでした┏○))ペコ
もーちょいチョコチョコ更新しようと思います
でけたら
タブン


ほなまた(・∀・)ノシ
2007/12/22(土) 18:16:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
