オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休オワター('A`)
オッハー(・∀・)ノ
Qの正月休みが、2日から昨日までやったんですけど
いあー、久々の5時起きキツかったキツかった
朝から吐くかオモタがな('A`)w

今年はカレンダーのアレで、今日か4日に仕事始めっちゅー方が多いんちゃうかなぁ
子供らも明日、始業式ですよ(そういや地域によってちゃうらしいな)
皆様、今年もお互いテケトーに頑張りましょーねんヾ(゚д゚)ノ゛イエーイ

連休中にQが マリオギャラクシー コンプリートしやがったんですが、
【ネタバレ注意】
クリア後のママンのセリフ
「ずっとそれのくり返し、でも同じくり返しは一つとして無い」
ハッキリは覚えてへんけど、なんかこんな感じの事を言うてて

アアアアアアアン、ですよねママァァァァアアン

て、ちと感動した(´Д⊂


なんかほれ、たまに嫌んなりません?
起きて仕事して(飯炊いて)一日あっちゅー間に終わって風呂入って寝て
起きたらまた仕事(飯炊き)ウガァアアァ みたいなw

なんかもう、終わりのない作業延々とやってる気がして
ヴァー('A`)っちゅーて、ちゃぶ台ひっくり返したなる事もありますが
もし、いざ仕事やら家事やらの「やらなあかん事」っちゅーんが無くなったら
張り合いないんやろなーとも思います
一週間くらい、何もせんでええでヒャッホウ的な休暇を過ごしてみたい気はしますがねw

まぁ日々、やらなあかん事に追われ、めまぐるしく過ごしていても
時間っちゅーのは確実に流れていってるもの

やらなあかん事を楽しんでこなして
そういった中で繋がりを持てた方々との関わりを大事にして
己が逝く時に、
「あーーーおもろかった、俺ガンガッタ、我が人生に一片の悔いなしバーン(効果音)」
って昇天でけるよーに、ぼちぼち頑張ろ思います
うん、ぼちぼちテケトーにぬヾ(゚д゚)ノ゛







あ、ここんトコずっとネット上にいませんでしたが
毎日のよーに田舎帰ったり、親戚で集まったりしとりました(・∀・)

毎年恒例なんが、お義母さんの実家行くんと、
俺のいとこ5家族くらいで集合するんですが、
お義母さんとこはねぇ、犬が5匹、猫が2匹いるんですよ(*´д`*)ハァハァ
モフモフで幸せ(*´д`*)ハァハァ
じい(茶色)にウレションされたぜwwwwwwwwwwwwwwwww


いとこで集まる方は、大人子供合わせて20人超えという
おそろしくやかましい宴になるんですが、
一階のリビングで大人がマッタリしてたら、二階から
ドンドコドンドンドン!!ドンドコドンドンドン!!!
っちゅー、一定のリズムでの足音が聞こえてきまして
ヤシらは何をしとんねん思たら

 そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!!
 ドンドコドンドンドン!!  ドンドコドンドンドン!!!

二歳児も五年生もオッパッピー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  








なんかオチも無しのとりとめのない文章になってしまいましたが
新年の気合い的なモノ&日記おわりー

まったぬー(・∀・)ノシ
2008/01/07(月) 08:20:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
