オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
めんどくせえなぁもう('A`)
多分オレ、顔洗った後3秒くらいで寝るんだろうなと思っていたのですが
何故かみなぎってきたので勢いに任せてこのまま書かせて頂きます
どーしてくれんだよこのテンションwwwwwww

口からエクトプラズム放出させた状態でガーっと書かせて頂きますので
多少の乱筆・乱文には目をつぶって下さいませってソレいつもやん
まぁおそらく文中に何度も出てくるめんどくせぇは、分かる方には分かるネタでして、
本気でめんどくせぇとかは思ってナイヨーってな注釈を最初にさせて頂きます。
って今日のテーマだからな('A`)ヴァーめんどくせぇw


上手くお伝えできるかは分かりませんが
突如めんどくせぇヤシが何人も出没しやがりまして
なんじゃコレ誰だオマイラギャーってなってる所に多枚数がほんとに多枚数で
スイカ腹マニアが出現したかと思いきや、それ即ち全て罠で別人で
130万画素高画質や店長や多枚数名付け親を巻き込みつつ、
疑心暗鬼でオハツの方とそのお友達にまで誰だよオマイになっていた俺の頭を
チンゲの切れた電球がさらにややこしくしたんだ。バグきたバク!!


ここまで書いた所でオレはもうダメだなと確信しました


メーテルさんがアゴなしゲンさんと共にドンキでカルパスを買うのを目撃したイスラムの人が
カツゲンに怒号を浴びせつつの反省会で3.2.1.Qのカウントを取ったときに
無表情のアイツが最強だと気付いたんだ



両手に糞!!!







いやね、今日インする前に思ってたんですよ
ここんトコ、ガーって暴れてねぇなぁと

ほんま今宵は、俺が皆様に盛り上げてもろて笑かしてもろて
なんかもうかたじけないやら申し訳ないやら(´;ω;`)


赤さん出てくるまでに一回くらいは、なんか楽しんで頂けるネタ用意出来るべく
頑張りたい思います(´;ω;`)ってかマジ覚えとけよオマイラwwwwwwww


ほんっまにありがとうございました!!!!!┏○))
破水するか思たわ
2008/01/14(月) 06:21:00| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
