オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チ●コついてんのかアアン?
昨日妊婦検診に行ってきました(・∀・)ノ
俺が2キロ肥えてた以外は順調('A`)w
エコーで赤さんのチ●コっぽいのが見えました・*:.。☆..。.(´∀`人)

性別、Q(ダンナ)は産まれるまで聞かんときたいらしいんで
繋がりある方は内緒でよろしく(´∀`)(´∀`)ネー
まぁまだ確定ではないけど



ほぃで明日、おとんの一回忌なんですが
昨晩から突然、次女が39度発熱して行けねぇかも(´;ω;`)
ほんっまに突然やったし、もしやインフルエンザかしら('A`)('A`)('A`)
これから病院行って検査してきまふ
ので、どっちにしても今週末はチャットお休みさせて頂きます┏○))ペコ


そそ、各地域のインフルエンザ流行具合見れるサイトあってん
http://influenza.elan.ne.jp/map_japan/
大阪警報やしil||li_/ ̄|○ il||li
皆様も気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー



【追記】:晩
やっぱインフルエンザでしたー(´Д⊂
でももう熱下がって元気( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
タミフルつええ
2008/01/19(土) 10:16:35| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
