オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨゴレが集うとコレだから困っちゃうわよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
20080417030543a.jpg



なんかもう、タイトルとキャプだけで更新完了でいいんじゃね?(●´艸`)ブッ、;'.・
ともオモタのですが、告知やらもあるのでもーちょい書かせて下さい(´∀`)(´∀`)ネー
しかしこのキャプの妖精さん、物凄い幸せそうだなあwwwwwwwwww

先ほどのイベ、ものっそ楽しませて頂きましたー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
オハツのべっぴんパフォさん達にも来て頂いて、俺ハーレム(*´д`*)ハァハァとか萌えてたら突如

上半身裸族の変態乱入

で、パフォさん達をびっくりさせてしまいましたここ見てたらサーセンwwwwwwwww
ヤシはネタで半裸になっとったんで、間違っても「おかんちゃん(*´Д`)ハァハァ」
的な意味でアレではないので、ご安心下さいませ┏○))ペコ
ってなんで俺がテメエのフォローしなきゃなんねーんだ裸族(#゚Д゚)?ァ!!w



あ、ほぃで告知を二つほど(・∀・)


●今週土曜、コンパやりまーす・*:.。☆..。.(´∀`人)
chalala
なんか今、トップに「漏女 壁女 腹女」て書いとりますが
姐さんとオヤビンとペットになると思います(・∀・)ニヤニヤ


●近々、皆でパーチャログインしようぜイエーイ的ななんかしまーす(´∀`*)
また詳細決まったら書きます(´∀`)(´∀`)ネー



んじゃ朝飯いてきますヾ(゚д゚)ノ゛
2008/04/17(木) 07:06:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
