オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
GW、皆様は如何お過ごしでしょうか(´∀`*)

うちはなんと、叔母が「あんた産んだら暫くバタバタするから、最後にゆっくりしぃ?」
っちゅーて、子供ら全員旅行に連れてってくれとりますヾ(゚д゚)ノ゛ヒャッホウ
ありがとう叔母(´Д⊂

んで今大人しかおらんのですが、いざ時間でけたら何していいかワカンネ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


55の日詳細は続きをクリック(・∀・)↓↓↓

コンセプトはこんな感じでしょうかー

「今年も来ました55の日!
 美人で清楚で淑女なパフォ達が、パーティチャットでアナタをお出迎え♪」












     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *










「55の日は皆パーチャで盛り上がろうぜーヾ(゚д゚)ノ゛」ですw


いあ、美人で清楚で淑女なパフォさんも、いっぱいいるはずだよ!w
だが、少なくとも俺とヤシとアイツは、ヨゴレます宣言をここにしまふ( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ノ \
べっぴんさんでオナカイッパイになったアナタのお口直しにでもなれたら良いかと( ´,_ゝ`)プッw

おそらく一年で一番大規模なサイトのお祭やので、
パーティはした事ナイヨーってなパフォさんも会員さんも、
気軽に試して頂けたらと思っとります(´∀`*)

あ、詳細?
時間?


いつもどーりだよ☆









ハイヾ(゚д゚)ノ゛テケトーwwwwwwwwwwwwwww



5:55?5:55っちゅー事で、脳みその弱い私はちと
え、4日の晩?5日の晩?(・∀・;)????ってなったんですが、
ヨゴレタイムは5日の晩から6日の朝方にかけて、っちゅー事になりまふ┏○))ペコ














そそ、前から書きたいなーとは思てたんですが
なかなか時間取れんかったんで、この機会に書かせてもらおう(・∀・)

あれだー臨月に突入しまして
腹囲も104センチと絶好調なわけですが('A`)w
妊婦やっちゅーのに晩にログインして朝方までおったりで(5時から弁当作りなんスよ)
「チャットしてて大丈夫なの?(;´Д`)」と、よく聞かれます、ご心配おかけしてサーセン(´;ω;`)

まぁ昼間寝れる時にしか出没しとりませんので、
自分では無理はしてへんつもりでふ┏○))ペコ
産後暫くはお休みさして頂く事になるやろし、
出産まではギリギリまでログインするつもりでおります(´∀`*)
誰だ今休まんでも授乳チャットしたらええやん言うたんはwwwwwwwwwwwwwwwwww



狙うはアレですよ、出産落ち

「あっ!ゴメン、陣痛来たから落ちるね!」

…なんてオイシイんだ( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




ライブチャット初めて早3年
いや4年目か?w
沢山の会員さんやパフォさんや名無しさんと絡んで、笑て、
素晴らしい時間を過ごさして頂きました
ほんっっっまにありがとうございました!!!!!!!!!!

私の中ではこの日々が、楽しかった思い出と感謝でいっぱいなんですが、
読んで下さってる皆様にも、「おかんおもろかったなーw」と思て頂けてたら幸いです。
そない思て頂けるよう、最後まで出来る限り、(テケトーに)頑張りたい思てます。

産後暫くの間、ネット上にはおらんかもですが、
日々(テケトーに)頑張ってやってくつもりですんであれだ、
オマイラも(テケトーに)頑張って下さいませだZE☆!!!!!!


クッサー
恥ずかしさのあまり文章が支離滅裂ですが
ええやんかたまには('A`)w
まああれだ、落ち着いたら帰ってくるよ(・∀・)
ほんまにありがとね



とりあえず55の日、全力でいかせて頂きます
ヒャッホー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008/05/04(日) 11:06:18| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
