オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
取り急ぎ報告
昨晩の学園祭、遊びに来て下さった方々、笑てくれはった方々、
ありがとうございました┏○))ペコリ

今回の学園祭では、沢山の方に戸惑いをあたえてしまったり、
心配をかけてしまった事を深くお詫び申し上げます┏○))ペコリ






本日24時まで、学園祭開催中です(;´Д`)l \ァ l \ァ
私は多分24時にはイン間に合わんから、
参加は昨晩だけになりそうですが(いや、多分インできません 寝る(;´Д`)
今も@学園パフォさんインしてます(σ´∀`)σYO!!
学園コスはしてへんけど゚+.(人´Д`*).+゚. 萌なパフォさんも
いっぱいいてはりますよぉぉぉ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



学園祭終了後 画像うpしますね(・∀・)ゲヘラヘラ
レスも遅れてますが、これから飯なの ごめんなさい(´Д⊂


追記 ↓

今回、ほんまに大事になってしまい、参加直前は

((;゚Д゚)ガクガクブルブル  il||li_/ ̄|○ il||li モウダメポ(´Д⊂

ってなってました(;´Д`)



でも、沢山の方々に、メールやブログで、激励、応援を頂きました。
わざわざチャットに来て下さって、「遊びに来る側も楽しんでるよ」
「いろいろあったみたいだけど、学園祭成功だと思うよ」と
「おかんガンガレ!!」との励ましも頂きました。

こんなに支えてくれる人がおるのに、凹んでたら失礼や!
と 頑張る事ができました。


本当にありがとうございました。 




最後になりましたが、今回の学園祭、私が主催したと
勘違いしている方もいらっしゃるようで、
「おかん 楽しかったよ ありがとー」との声を沢山頂きましたが、

主催・企画してイロイロ動いてくれた姫ちゃんミルタソなおち
参加して下さったパフォさんや会員さん一人一人、
応援して下さったスタッフさん

皆がGOAを盛り上げたい、楽しい場所にしたい、と頑張ったからこそ、
素晴らしい学園祭になったんだと思います。



私はといえば、パフォさんのコス見たい(;´Д`)l \ァ l \ァ
と、激しく(*´Д`)ハァハァしてただけですので。
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \





今回の事で、色んなパフォさんと交流でき、
スタッフさんともお話する機会ができ、
わりと前から悩んでいた事に、決断を下す事ができました。
それはまた近々お話しますね(´∀`*)ウフフ           
2005/05/22(日) 17:56:35| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
