オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サブキャプ&すんげえバナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
重ね重ね、55の日はありがとうございましたーーーーー┏○))ペコ
アーンドオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪

昨晩、パーチャのイベントやったんで参加さしてもろたんですが
GW中の連日のイベントで尾をひいて、
まだ寝不足抜けてねえっちゅーてる方いらっしゃって噴いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
体調崩さんようにして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー



んではきたねぇの貼りますよ(・∀・) ↓

バクダン岩アニー&鉄砲玉のサブの図なんですが、どっちがつおい?(・∀・)

080505おかんさん1


どっちもどっか行けってゆーなwwwwwwwwwww


オレラもたいがいヒドイですが、もうこの日は
俺の蛙子はオサンだし、オジキの日だし開眼してるしで
皆ひどかったよ( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ほんま楽しかったー(*´д`*)ハァハァ
構成員もカタギの人達も乙でした!!!!w












ほんで明日、コンパ開催するんですが
素晴らしいバナーを作って頂きましたよ(´∀`*)

bunner2.gif


ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずオジキは宇宙に帰れwwwwwwwwwwwwwwww

チャララトップ のコンパ予定一覧を見てくれ
壁組浮きすぎですから( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
あ、予定一覧のとこにバナー表示されんって方は、
ウィルスソフトのアレで画像出てこんのかも(俺がそうでしたw)

や、でもこの日のコンパはヨゴレませんよ?
サブで破水して急患とか、マジ勘弁だからね!www
2008/05/09(金) 16:21:38| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
