オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記録更新
って腹囲の話なんですがね(●´艸`)ブッ、;'.・
腹ネタばっかですいませんwww

104→102センチで、「赤さんの体勢で多少変わったりすんねんてー(・∀・)」
などと言うておりましたが、先週の検診では105センチを測定しました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ1メートルもあったら、数センチくらい誤差だわな( ´,_ゝ`)プッ

てなわけで、まだ出てきとりませぬ(´∀`*)
ここんとこ「まああああああだああああああ?」ってなメールやらよう頂くんですが、
ご心配おかけしてスイマセンw
一週間程ネット不在やったんも、特に体調不良とかではなく、
トイレのタンクの修理w やら、子供らの遠足でバタバタしとっただけで、
順調に過ごしてますよー(゚∀゚)

チャットの方も、体力と時間に余裕があれば、最後に顔出したいなーとも思っとるのですが
なんかもう着るもんがないお(´;ω;`)ブワッ
無理やりパッツンパッツンの猪木Tでインしてもいいですか(´;ω;`)ブワッ
猪木カワイソスwwwwwwwwww


ほんまイロイロありがとうねぇ(´Д⊂
陣痛来たらブログ更新してから病院に向かいますねんヾ(゚д゚)ノ゛
2008/05/22(木) 16:10:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。