オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サブは突然現れる
|д゚)





(゚∀゚)ノ オヒサシブリー



長い事ほったらかしでごめんなさい(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんやいろいろ気ぃかけてもろて、ほんまありがとうでした┏○))ペコ









あかんぼ抱くのに邪魔んなるから、常にスッピン(これはいつもかw)で
ひっつめ髪にそこらのTシャツ、っちゅー格好で日々過ごしておりますが
フと思い立ち、突如そのまんまの姿で部屋開いてみました(●´艸`)ブッ、;'.・






Picture 24





なんの予告もなくいきなしやったし、スグ落ちてもたけど
見つけてくれた方ありがとでしたー┏○))ペコ








本格的に復活するんはまだもーちょいかかる思うけど、
元気にやっとりますのでご心配なくー(´∀`*)
皆様も体調崩したりせんよう気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー







いやーしかし
誰も俺のコキタナイ格好をつっこんでくれなかったのは何故でしょうね?

「え?おかんスッピンだったの?」
「オマイの顔はどうでもいいよ」
「オマイはいいから赤さん映せよ」

愛だね ( ゚д゚)、 ペッ w
2008/07/13(日) 14:04:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
