オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親バカ日記(*´д`*)アハァ

頂いたお祝いでコレ買っちゃいました(´∀`*)





ド━ m9(゚∀゚)━ン!!


SS400.jpg


バシバシ写真撮りまくってます(・∀・)
ありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。










ワタクシ、電化製品やら機械モンの、マニュアルやら読まんといきなり触る人やので
高倍率でのオート撮影のピントのあわせかたがまだわかんねwwwwwwww
マニュアル読んでから、赤さんのくびれ(手足のアップ)写真うpしますね(*´д`*)
気長に待っててくれ( ´,_ゝ`)プッ




てなわけで、これまで撮った写真何枚か載せますねー・*:.。☆..。.(´∀`人)








産まれたてと、つい最近の写真比較したら、明らかにデカなってるなぁ


139_3975.jpg
IMG_0058.jpg





こんなカワエエ天使ちゃん☆^^を、パパァ(Q)とじぃじ(祖父)はこう言います(´∀`*)
















Q : (・∀・)<ベヘリットに似てるー


ベヘリット

becchi-.gif





爺 : (・∀・)<ビリケンさんに似てるー 


ビリケンさん

biliken.jpg







おまいらwwwwwwwwwww




































141_4133a.jpg
IMG_0047.jpg



似てるがなwwwwwwwwwwwwwwww












パパァ&じぃじったらヒドイでちゅねー(´Д⊂
せめてママンのお気に入りの、超カワエエ一枚最後に載せたげるから(*´・д・)(・д・`*)ネー



















142_4204.jpg

なんとふてぶてしいwwwwwwwww
あーこのオッサンくささがたまんねぇ(*´д`*)ハァハァw
2008/07/24(木) 11:33:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
