オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Aromatherapy
IMG_0922.jpg




ねえねえねえどうよどうよどうよオサレっぽいでそ!?
ブログにこんな感じの写真うpとかオサレっぽいでそ!? ←だいなしwwwwwwwww



某俺の蛙子が、お子のおさがりと共に送ってくれたのー(*´д`*)
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*
いっぱい着せる(´∀`)(´∀`)ネー


ほれ、俺こんなんやからさー アロマテラピーとか無縁で

(・∀・)<ナニソレ食えるの?

こんな感じだったんスよw
んでこれ初だったんだが癒されるおー・*:.。☆..。.(´∀`人)
「忙しいやろけどこれでリフレッスしてNE☆」的な愛を感じたZE♪










…まぁ、












俺へのプレゼントと聞いて、


















ついにヨガの成果が!!!!!!!



無題






ってな期待をした事も書いておくよwwwwwwwwwwwwwwww

俺の愛はおまいに伝わっているかい?w













おもくそ個人的更新ですいませんw
カメラ画像PCに入れたついでに、赤子の成長写真も載せますねー(・∀・)



IMG_0783.jpg



かーわえー(*´д`*) ww
もう四ヶ月ですよー
デカなんのん早いなぁ

子育ても落ち着いてきたところで、コアリズム注文しましたよ( ^ω^)
48キロになったらチャットで披露します(´∀`)(´∀`)ネー

何キロ痩せたら48キロ?って聞くなwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに48キロっちゅーんは、中学時代の部活&スイミングで
毎日何キロもバッサバッサ泳いでた時のベスト体重なので
なかなかむつかしいと思われ(●´艸`)ブッ、;'.・

だが、やる前から諦めちゃダメだよね!
夢は大きく(*´∀`b)ネッ!

…いやだから現在体重からどれくらいほど遠いの?って聞くなwwwwwwwwwwwwww





あ、ほぃで昨晩のパーチャイベントオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
夜中からしか参加できんですいません(´;ω;`)ブワッ
遅い時間まで絡んで下さった皆様、ありがとでしたー┏○))ペコ
…来月の8日は土曜日だな(*´Д`)ハァハァ




あとー
今日の大阪は、日中ものすごい暑かったっす
まぁおかげで洗濯はかどったんですが、 w
ほんま涼しなったり寒なったり暑なったりで、
体調崩してる人多いけど、みんな気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

免疫力を高めるために、俺と一緒にコアリズムやろうぜ!!!!!!!!!!
(そんな効果があんのかどうかはシラネ)

「おかんは風邪とかひいてない?ダイジョブ?」
って聞いてくれた優しいアナタ、ありがとう(´∀`*)

あれですよバカは風邪ひk(ry
めっさ元気(・∀・)ノ


しいて言えば産後ハゲがほんま気になる( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
生えてきたら美容院行くんだい(*´д`*)




とりとめのない文章ですがそろそろスーパーいてくるー
大根あるしおでんでも炊こかな(゚∀゚)
例 の 鍋 でなww

んじゃまたー ノ
2008/10/08(水) 22:54:44| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
