オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時間が足りん('A`)
なんかもう寝んでも平気な体もしくはコピーロボットが欲しいなでも
「オマイが二人もおったらやかましすぎるわ」
とか言われそうだななどとそこはかとなく考えてみる連休明けの昼下がり



【追記】11/7

昨日退院してきましたー

オシッコの出が悪いんと、このまま発作ぶりかえさんかを
しばらく気ぃつけて見ていきます

だいぶ元気になりました(´∀`*)
よう食べるしよう甘えるw
ほんま最近、笑えるくらい忙しくて、メールやミクシのお返事、
その他もろもろ滞っとりましてほんまごめんなさい(´・ω・`)
忘れた頃にメール届いたりするかもです┏○))ペコ


まずは先週のコンパ&ゴリラパーチャ ←ww
に遊びに来て下さった皆様、ありがとでしたー(´∀`*)
威嚇してごめんねウホウホ
ゴリラについては次の機会にちゃんと書きますw







ほぃで先日うpした猫の件ですが
どっから書いたらええかな



先々週の日曜、出勤中のQから電話がありまして
「ぬこが車にひかれとる('A`)」と

えらい出血しとったみたいなんですが、まだ生きてるっちゅー事で
近くの動物病院調べて、連れてってもらいました

ほぃで5日ほど入院し、木曜に退院出来、自宅で投薬しつつ保護しとったんですが
日曜の朝方に、発作?起こしまして

なんか最初に気付いた時は、えらい呼吸が荒なってて
暫くしたら物凄い声で唸ったり、威嚇したり暴れたりし出しまして
…びっくりしたよう(´;ω;`)

病院に連絡入れて一日様子見とったんですが、
発作っぽいのはおさまったものの、餌も食べんし水も飲まんし、
通常時はほんまにノラかいな?っちゅーくらい甘えたで人なつっこかったのに、
発作後は触られんの嫌がるから、目やにぬぐったる事も点眼も出来ずで('A`)

ああこれはあかん、思て昨日の午前中、病院連れてって、
再入院する事になってしまいました(´・ω・`)


事故ん時に頭打ったかなんかで、神経にきてるんかもしらんみたいです
元気になったら、親戚んとこで飼ってもらうっちゅー話になっとったんですが、
こういった神経症状が、時間の経過と共におさまってくんか、
一生残ってまうんかは、不明との事です

どうしたらいいんだろう('A`)



さらに心配かけてまう内容になってしまいましたが、
私自身や子供らは風邪もひかずで元気にしとります(・∀・)ノ

まぁどないかなるだろう、っちゅーか、どないかしなしゃーないわなw
ガンガルヾ(゚д゚)ノ゛
2008/11/04(火) 16:04:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
