オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
寒波来てますよ寒波
今年一番寒なんねんてー

Q「来んでええのにな('A`)」←寒いの激苦手 とか言ってて噴いたw
これからおでかけの人はぬくーしてって(*´・д・)(・д・`*)ネー



ぬこどないー?て、チャットやらメールでも気遣ってもろて
ほんまありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。


7日に退院したとこまで書いてましたよね


その後、今までのQの会社の近くの病院は通うん大変やので、
家の近所の病院に変更しました
検査結果とかこれまでの経過とか、電話連絡で引き継いでくれはったみたいです

どちらもええ先生&病院です
近くでええとこあって良かった


んで、退院後なんですが、再入院前の発作とはちょいと違う感じの
「てんかん」ぽい発作を何度か起こしまして(痙攣するの)

病院で聞いたところ、発作後ケロっとしてたら、まぁ様子見ても大丈夫とのことで
痙攣は1分以内でおさまり、食欲もあり、その後落ち着いてたので一安心だったんですが
先週末から、またその痙攣発作がぶり返し、金曜の晩?日曜にかけて、
何回もくり返し発作起こしてました('A`)

んで月曜にはピタっとおさまってたんですが、病院行って、
再発したら使って下さい、と発作を抑える薬出してもらいました

ちょいと強めのお薬らしく、昏睡したりせんか、しっかり様子見ながら使って下さい、
とのことで内心ガクブルやったんですが、その後今日まで発作起こす事なく、
発作止めのお薬もまだ使わずに済んでます

このまま使わんで済んだらええねんけどなぁ
今のところ落ち着いて、構って構ってミーミー言うてます
カワエエ(*´д`*)



ただひとつ心配なんは、体重が減っとりまして('A`)
これは仔猫にとって、ものすごい重大な事らしいです
調べてみたら、順調に成長してたら、1日に10gほど増えるべき時期みたいです
成長期やもんなぁ 
某パフォさんのとこのぬこ、こないだひさしぶりに見たら、ものっそデカなってたもんなw

骨やら組織やら、いろんなとこが形成される大事な今の時期、
とにかくよーさん構って、いっぱい食べさして、成長さしてやらんと(`・ω・´)


さあ食えたんと食え!!!は俺の得意分野なのでw 頑張ります




んで

ミーミー言うてるとこ見てもらお思て、デジカメで動画撮ったんですが
長男のと二つうpしよー(・∀・)思て、長男のアップロードして、
次にぬこのんうpしよ思たら、一ヶ月にうpできる容量に規制があるとかで

●ぬこファイル圧縮してうp → めんどくせえ
●他のうpできるサイト探して登録してうp → めんどくせえ

●来月、容量リセットされるん待ってうp → こ れ だ

てなわけで来月まで待っててwwwwww


ニコニコは既にアカウントあるから、後で見て出来そうやったらそっちでうpするかも 
あーでもこれはニコニコID無い人は見れんのか('A`)








とりあえず写真だけでも(´∀`*)




飯やら作ってて、フと視線感じてふりかえると


IMG_1228.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こっちみんn…




み…





みてるの?(*´д`*)オーヨチヨチヨチカワエエカワエエ







てな具合で家事がはかどりませんwwwwwwwwwwwwww














IMG_1225.jpg


いっぱい食べて大きなんねんでー(・∀・)















ハッ ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MVI_1179
MVI_1179
by okan---

2008/11/19(水) 07:43:08| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
