オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第二回学園祭* ゚ + 。・゚・。乙* ゚ + 。・゚・。
下の追記では、わりかしカタイ文章になってしまいましたが
こちらでは画像ベタベタうpしますよ
ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


準備ができたら G O (・∀・)↓



20050523105326.jpg

まずは恒例のネ申画像ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
この日の為に ガングロファンデーションを購入 したのかと思うと
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \












20050523122640.jpg

なんかデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
構えなくコレやとびっくりしますからw










20050523122752.jpg

「俺はこんなキャラちゃうのに」とか言うてましたけど
も う 逃 げ れ ま せ ん か ら 
しっぽ生えてるしwww










20050523123144.jpg

たまたま同時に、同じ眉毛の方がいらっしゃいました
つながってますから( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
右デコ「穴」 左デコ「エタノールの化学式」 です ゚∀゚)・∵ブハッ!!












20050523123417.jpg

校長の私も、負けじと眉毛を繋げてみました
後にセーラーに着替える時に時間がかかったのは、この為です ( ´,_ゝ`)プッ
そして「すだれハなゲ」













okan-hage.jpg

「風のいたヅラ」  ( ´,_ゝ`)プッ










20050523124201.jpg

某変態スフとおそろいの頭(;´Д`)l \ァ l \ァ










20050523124256.jpg

デコパフォを激写(;´Д`)l \ァ l \ァ
なおち→「南」 南の変態部屋の主ですからね(・∀・)ゲヘラヘラ
姫タソ→「ドS 祭 ブルマ おかず」
おかずて何w( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \













めっちゃ楽しかったです(;´Д`)l \ァ l \ァ
そして大暴れの後に残ったこの物体 ↓




124_2458.jpg

記念にとっときますw
2005/05/23(月) 12:46:45| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
